争い

ご愛読ありがとうございます。

基本的にそんな事起きたらややこしいので嫌なんですが、最近ふと思うのが今戦争が起きたらどうなるのかな?です。


※不謹慎な内容だととられる可能性があるので戦争の描写で気分悪くなるかもと思う人は読むのはやめて下さいね。




去年とかもたまに言ってる人がいましたが、『下手したら年内に戦争起きるよ』

いつ起きてもおかしくないとよく聞きます。

『法律なんか関係なしに普通に兵隊として駆り出されるよ』

これもたまに聞きます。

真面目な人がこういう事言ってるのを目にするのでなかなかひりつきます。

もしやるなら1年前くらいには言って欲しいんですよね。

急に言われたら予定立てにくいでしょ?

例えばもうすぐ単独で取置きもそこそこ増えてきてるのに、『すいません戦争の為単独中止です』とか切ないですよね。

割といい上官にあたった場合、『単独の日だけ帰っていいぞ』って言われてもなかなかですよね。

戦争中もしくは召集されてから訓練の日々の中、相方の宮田くんがいる班のキャンプ近くにネタ合わせしに行かなければいけませんよね。

相方ネタ合わせ中疲れて寝そうですよ。

まぁ確かに寝ないと次の日の戦争に響きそうですもんね。

しかも、『今敵にバレたらやばいから声はってネタ合わせすな』とか言われそうですよね。

そう考えたらやっぱり普段からネタいっぱい作っていつでもおろせるネタのストック用意しとかないとダメですよね。


何より可能性として高いなと思われるのが、もし戦争起きたら千川beachVが防空壕に使われて単独出来なくなりそうなので、戦争はやはり反対ですよね。





皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️