10/15(日)

ご愛読ありがとうございます。

今日はサンコン魂でした。

我々には珍しく歌ネタでした。

非常に楽しかったです。

さて、明けて9/15(日)は14時から同期のライブ(豆)です。

まめのき、しゃばぞう、トブ電波。、ベイボイン、ギンギラギンのギン、ダンシングヒーローが出ます。

新ネタ2本、勝負ネタ1本、最後に企画の2時間のライブです。

M-1の真っ只中なので良いネタが見れるのではないでしょうか。

きっとみんな気合いが入っているでしょう。

何といっても今回はギンギラギンのギンの企画が楽しみです。

こんな男が考えたやつですから。

画像1

きっと普通ではないはずです。

あと個人的に楽しみなのはオープニングでの伊志嶺の鉄板トークからの伊志嶺が押される流れですよね。

その流れを見に来てる方が9割じゃないですかね。

伊志嶺は企画のしきりもやるはずなので、押されるくだり多めに見れるはずです。

皆様お見逃しなく。


皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️