見出し画像

ZOOMで企画ライブ

ご愛読ありがとうございます。

5/23(土)19時からZOOMで『フランス』やらせて頂きます。

『フランス』とは、ちぇく田、はなしょーのはな、おちもりの越智、ひつじねいりの松村、ダンシングヒーローの河中、の5人による企画ライブです。

来られた事ありますか?

結構楽しいですよ。

松村は毎回びしょびしょになっています。

今回ZOOMでやらせて頂きます。

そして、今回はお客さんもZOOMに入って頂きます。

一緒に生で楽しんで下さい。


たった今企画会議でした。

画像1

↑この感じ全然案出てなさそうでしょ?

いかれた案がたくさん出ましたよ。


5/23(土)19時で今回はお試しなので1時間あるかないかだと思います。

出来ればお時間頂ければと思います。

是非。

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️