見出し画像

久々のbeachVでした

ご愛読ありがとうございます。

昨日はZOOMの中にお客さんを招きライブをする『ダンシングヒーロートークライブ』でした。

我々が映る場所はご存知、千川beachV。

もちろんマネージャーに許可を得てやらせて頂きました。

色々勉強になりました。

いくつかのトーク、そして新ネタも1本やらせて頂きました。

ネタを作って自分たちで撮って配信する方は多いですが、今までやっていたライブのようにお客さんの笑い声をもらうにはどうしたらいいかいっぱい考えました。

会場に呼ぶわけにはいかない。

そういう状況。

ZOOMに入って頂き笑い声を聞かせて頂くしかない。

結果やってみて、思ってるより良かったです。

ちゃんとパソコンからお客さんの笑い声が聞こえました。

0.5秒程タイムラグはある感じはしました。

けど全然ネタは出来る。

これで事務所ライブや芸人数組でのネタライブなど色々出来るんじゃないかなって思いました。

はじめはお客さんが気をつかって余計にしっかり笑ってくれてるのかと思ったんですが、私の発言でがっつりすべってる部分もあったのでちゃんとしてる反応なんだなと理解出来ました。

お客さんの笑い声の時はカメラから我々が消えてしまう、マイクを取られてしまい我々の声が聞き取りずらくなる時があるなどの問題はまだあります。

あと、私が見逃してしまった為入室を承認出来なかった方がいました。

勉強不足を痛切に感じました。

次回からは自動的に入室させる設定にするか、パソコンを見続ける人を1人雇おうと反省しました。

あと、お客さん数人の意見なんですが元の世界に戻ってもZOOMでのライブは定期的にあってもいいんじゃないかという声がありました。

確かに。凄い納得しました。


また何らかのZOOMライブをbeachVで出来たらなと思っています。

ありがとうございました。




画像2


画像2


画像3

今、家ないそうです。

たまに無人のびーちぶに現れるみたいです。



皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️