漫画

決して批判ではない。

本当に面白いと思っているし、実際何度も読み返している。

某海賊漫画について思うのだが、どう考えても文字が多すぎて頭がついていかない。

絵も素晴らしいし、とても上手だと思うが激し過ぎて目が痛い。

伏線をはったなら次の回にはすぐに答えを教えて欲しい。時間があき過ぎて忘れてしまう。

肉を食べるシーンが多くて美味しそうで良いと思うのだが、野菜をとってるシーンがあまりなくて心配になる。

あまりにも海賊が多過ぎて、仮に主人公が目的を達成しても絶対世界は平和にはならないんだろうなぁと思ってしまう。

海のシーンが多過ぎて、読んでいてたまに船酔いしてしまう。

海賊が多過ぎて皆同じ顔に見える。

読んでいて胸が苦しくなる。

目が痛い。

膝が痛い。

肛門が痛い。

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️