見出し画像

有り難い事に

ご愛読ありがとうございます。

昨日は有り難い事にライブが3つもありました。

力み過ぎて私は何を言っているのかわからない部分が数十ヶ所あったと思います。

会いたくてもずっと会えなかった人たちに会えた喜びもありましたね。

やっぱり人って人に会ってないと駄目ですよね。

人からパワーをかなり貰っていたんだなって痛感しました。

しかしまだまだ気を抜けない段階なのでウガイ手洗い消毒は完璧にしないといけないなと思いました。

会場のお客さんもこんな感じでライブを見てます↓

画像1

画像2

ベビーカーみたいで可愛く感じた方がほとんどだと思いますが、至る所に透明の仕切りがございます。

早く外せる日が来ればなと思います。



7/31(金)19:30からなかの芸能小劇場で『ダンシングヒーロー単独ライブ』を予定しております。

ネタをたくさんやらせて頂きます。

全てのネタとネタの間はゲストMCの楽しい時間となっております。

今回のゲストMCが、

画像3


画像4


画像5


画像6


この素晴らしい4組です。

有り難過ぎて死にそうですよね。

ただ、今のところ6月中なかの芸能小劇場が使えないとの事なので7月もどうなるかわからない状態です。

中止になる可能性もございますし、席数が減らされてしまう可能性もございます。

予めご了承ください。


皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️