見出し画像

5/22トークライブ参加される方へ

ご愛読ありがとうございます。

5/22のトークライブ21時から予定しておりますが、20:50からZOOMに入れるようにしておきます。

要するに、開場20:50 開演21:00みたいな事です。

あと、私もそうなんですがZOOM慣れされてない方もおられると思いますので前日21 時頃に念の為テスト配信させて頂きます。

何をするというわけではないんですがZOOMの入りの練習に使って下さい。

その時にわからない事などあればDM頂ければなと思います。

本番2日前に当日のURLをお送り致します。一緒に前日のテスト配信分のURLもお送りさせて頂きます。

もし必要な方はご利用下さい。

当日出来るだけ不安なくスッと入って頂けたらなと思います。

テスト配信に参加したいがその時間やべぇなって方は5/22当日16時から私お時間空けていますのでDM頂ければテスト配信させて頂きます。

あと、当日21時にZOOM入るのが遅れるかもって方は私か相方にDM頂けると有り難いです。

途中入場はもちろん可能ですのでご安心下さい。

あと、本番中はもちろん皆さんご自宅ですので飲食自由なんですが非常に音が入りやすい為おせんべい等バリバリ系は控えて頂けると有り難いです。

ただ、どうしても今まさにバリバリいきたいなぁって時は一旦マイクの方をオフにしてからバリバリいっちゃって下さいね。

今回新ネタもやらせて頂きます。

色々試した結果、どうやら叫び声や激しい動きにZOOMは弱いみたいです。

参っちゃいますよね。

見づらい点は多々あると思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

トークでこういう話をして欲しい、やって欲しい、質問などあれば私か相方にご連絡下さい。

既に数件きています。時間の許す限り応えていきたいと思っております。ご遠慮なく仰って下さい。

私どももまだまだ手探り状態な部分もあります。わからない事も一緒に解決してお笑いを楽しめたらなぁと思っております。


画像1


おやすみなさい☆彡

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️