傷の数だけ

ご愛読ありがとうございます。

最近ちょくちょく言われるのが『カワナカさん手足に生傷多くないですか?』です。

まぁ確かに多いですよね。

知り合いの中ではダントツ私だと思います。

野良犬野良猫見かけたら抱きしめに行くからです。

たいがいひっかかれる、かまれる、そして速足で逃げられます。

本当に嫌なんでしょうね。

宮田も嫌がります。

傷の数だけ動物に逃げられているという事です。

悲しいですよね。

私はただ友達になりたいだけなのに。

動物は人の心がわかるといいます。

きっと私の心はドス黒く汚れまくっているのでしょうね。

もちろん優しい野良犬もいました。

この間見たのは割と体が大きめで片目が傷になっている黒くて顔面がブス寄りの個性的な野良犬なんですが、その犬は私の足の傷をペロペロ舐めてくれました。

全然逃げないので人を嫌うなど警戒する神経がいかれてるのかと心配するくらいでしたが、ただただ優しい野良犬なだけだったようです。

流石にいつまでも帰らないので、『いや、もうそろそろ帰れよ』と言うと凄い大声でワンワン吠えられました。

私も対抗してワンワン吠え返しましたが、少しだけ私の方が声が大きくて勝つ事が出来、犬は先に帰っていきました。


野良界で悪口言われてないか心配です。

皆様のサポートのお陰でカワナカの強靭な肉体が造られています❗️ありがとうこざいます❗️