見出し画像

2022年8月配信スケジュール

2022/08/18(木)19:30〜20:30
【バンジョーレッスン No.05】これを続けていれば、必ず上手くなる!?バンジョーの基礎練習!

最近、ありがたいことに、

「テナーバンジョーを買いました!」

という声を、結構いただきます。

そんなあなた達のために、

まずはどんな練習をしたらいいか!

をお教えします!


テナーバンジョーだけじゃなくて、

ギター、ウクレレ、マンドリン、
など色々な弦楽器におすすめ!

楽器片手に一緒にやってみよう!

2022/08/26(土)21:00〜22:10
【突発】最高だった、先日の松ノ葉楽団「枝豆音楽祭」の話でもしながら飲もう。

2022/08/27(土)14:30〜15:30
【弾き語りライブ!】ギターを買ったから、それを使って昼下がりの弾き語りライブ!

ギターを新調しました!!

嬉しい!!

から弾き語ろう!!!

リクエストも募集しておりまーす!!
歌えるもんなら歌うよー!!

お便り、リクエストなんかはこちらから!
https://forms.gle/hhZu6a121R5uS52W7

2022/08/30(木)20:30〜22:00
【ラジオ生放送】「丸山朝光の練馬のナポレオン」inシラス vol.08

ハチャトゥリアン楽団リーダー、丸山朝光と、
ぶどうレコード社長、鈴木裕太郎がお送りする、
新進気鋭のラジオバラエティー。

お便りはこちらから↓!(放送中でも受け付けております!)

ポッドキャストラジオ番組「練馬のナポレオン」

Twitter:@nerinapo

コメント、お便り、まってまぁぁすぅぅーーー!

ーハチャトゥリアン楽団ー
HP : https://khachaband.com/
Twitter : @khacha_band

ーぶどうレコードー
オフィシャルHP
https://www.budou-juicy.com/
ぶどうレコード通販サイト
https://store.budou-juicy.com/
Twitter
https://twitter.com/budou_records?s=21
Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?