見出し画像

2022年4月配信スケジュール

(2022/04/02時点)

2022/04/03(日)15時頃から予定
「おじさん2人で海へ行った帰り道」

山下Topo洋平さんと車で海に行きます。

その帰り道を配信します。

行きはTopoさんのチャンネルで!

※電波状況により配信が不安定になる可能性があります。ご了承ください。

2022/04/07(木)21:00〜22:30
自宅からトーク&弾き語り予定

私丸山朝光が92kgから65kgまでダイエットしたその方法とわけ。

ミュージシャンとルッキズム。

弾き語りもあるよ!

2022/04/09(土)14:00〜15:30
【料理配信!part.2】ニューオーリンズの庶民の味「レッドビーンズ&ライス」を作って食べよう!

こちらの番組はこちら側の不手際で、
アーカイブ化することができませんでしたので、

4/16(土)14:00〜、

録画してある同じ内容のものを再放送させていただくことにいたしました。

尚こちらの番組を、
「都度課金」でご購入いただいた方で、
アーカイブを再度見たい、または返金して欲しいという方は、
個別に対応させていただきますので、
お手数ですが以下までメッセージいただけると幸いです。

https://forms.gle/hhZu6a121R5uS52W7

この度は私の不手際により、

視聴者の皆様に多大な迷惑をかけてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

重ね重ね、
お詫び申し上げます。

丸山朝光

2022/04/14(木)20:30〜22:00
【対談番組】「丸山朝光の1on1」Guest:青木研(バンジョー奏者)

ミュージシャン丸山朝光が、様々な業界の専門家に1対1で話を聞き、深く自らの視点を掘り下げる対談番組。

第2回目のゲストは、

バンジョー奏者の青木研さんです!!

この動画を見ていただいたら、彼がどれほどすごい人物なのかわかりましたね。

彼の世界トップレベルの技術に丸山が迫ります!!

2022/04/16(土)14:00〜15:30
【再掲】【料理配信!part.2】ニューオーリンズの庶民の味「レッドビーンズ&ライス」を作って食べよう!

注)
こちらの番組は諸事情により、
2022/4/9に放送した番組の録画を、再放送しているものになります。

生放送中のコメントが反映されていないため、
一部話がわかりづらい点があるかと思います。
大変申し訳ございません。

「レッドビーンズ&ライス」のレシピ動画としては、
内容に問題はありませんので、
その点、ご理解いただいた上でご視聴ください。

2022/04/22(金)20:30〜22:00
ニューアルバム「ホームタウン」リリース記念!!

【ラジオ生放送】「丸山朝光の練馬のナポレオン」inシラス vol.04

この日は、
ハチャトゥリアン楽団が、ぶどうレコードから初めてリリースする、

「ホームタウン」

の発売日!!!

リリース当日のミュージシャンと、インディーズレコードレーベル社長の生々しいお話聞きたくないかい?

2022/04/29(金)昼間
スペシャルライブ配信!!!!!!!

詳細、後日!

予定空けといてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?