見出し画像

2022年2月の配信スケジュール

2022/02/03(木)20:30〜21:30
「ニューオーリンズ入門編2」

丸山が実際に行って体感した旅の話をします。

2022/02/08(火)20:30〜22:00
対談番組】「丸山朝光の1on1」 第1回目放送

ミュージシャン丸山朝光が、様々な業界の専門家に1対1で話を聞き、深く自らの視点を掘り下げる対談番組。

記念すべき第1回目のゲストは

山下Topo洋平さん!

をお招きして、「マイナー楽器奏者として生きていくこと」をメインテーマにお話を聞きたいと思います。

2022/02/13(日)14:00〜15:30
【料理配信】ニューオーリンズのソウルフードガンボを作って食べよう!

ニューオーリンズの伝統料理、
「ガンボ」の作り方をお教えします!!

2022/02/14(月)8:30〜12:00
「第56回スーパーボウルを一緒に見よう!」

ねりナポでお馴染み、鈴木裕太郎クンと、1年に一度のお祭り、アメフトのスーパーボウルを観ます!

その様子を見て楽しんでください。

※スーパーボウルの映像が流れるわけではございません。

2022/02/24(木)20:30〜22:00
【ラジオ生放送】「丸山朝光の練馬のナポレオン」inシラス vol.02

くだらなラジオふたたび!

2022/02/26(土)15:00〜16:00
【弾き語りライブ!】防音室完成記念!丸山朝光弾き語りライブfrom自宅!2022/02/26(土)15:00〜16:00

ついに防音室が完成した!

壁ドンを気にせずに配信ができる!はず!

たっぷり弾き語りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?