見出し画像

《POP UPショップ》当日の商品はコチラ♡RAHA KENYA♡

Jambo(こんにちは)、RAHA KENYA代表の河野リエ(@KawanoYOME )です。

普段はケニアに住んでおりますが、現在日本に一時帰国中です。
それに伴いまして、弊ブランド初の!ポップアップショップを開催することになりました!

と、いうことで!当日の商品を簡単に紹介いたします!
「これ欲しい!」と思えるものがありますように...♡

1.日時と場所

◉日時
6/29(土)11:00〜16:00
◉場所
〒150-0031 東京都渋谷区13 桜丘町13-15 LiBz HOUSE
※渋谷駅「西口」より徒歩5分
Google mapで見る
株式会社LiBさんのビル、1Fスペースをお借りします。
(す、素敵すぎる・・・・・)

2.当日の商品について

今回なんと!20種類以上もの商品をご用意しております!
会場をカラフルにしたくって、がんばっちゃいました♡

①サイザルバック <XS>
 ▶︎3,942円(税込)
売れ筋No1.サイザル!大人気の商品、たぁぁくさんご用意しました♡
気軽に、お手軽にサイザルバック を楽しむことができます^^

カラーは全部で9種類☆新色もご用意しています!
もっと詳しく商品を見たい方はコチラへ👇❤️

②サイザルバック <S>
 ▶︎5,724円(税込)
これは私も持っているのですが、サクッと出かけたい時に大活躍しております!
しかももう、5個限定!(カラーは全て違います。)
もっと詳しく色などを見たい方はコチラへ👇❤️

③サイザルバック <M>
 ▶︎7,884円(税込)
詳しく種類を見たい方はコチラへ👇❤️

④サイザルバック <L>
 ▶︎9,612円(税込)
詳しく種類を見たい方はコチラへ👇❤️

⑤サイザルバック ★ハンドルビーズ<S>
 ▶︎6,588円(税込)
これは超限定品!なかなか手に入らないレアものです!
今回数量限定でご用意できました!


⑥サイザルバック ★ショルダーつき<S>
 ▶︎6,912円(税込)
②番のサイザルバック <S>にショルダーをつけた新作!まだオンライン販売もしていない、お初ものです♡

⑦サイザルバック<グレー×ブラウン>
 ▶︎8,424円(税込)
これは私が初めて、ケニアのサイザルバック職人さんたちにゼロからオーダーした記念すべき一品。
色合いから柄の配分まで、めちゃ細かく伝えてできた、思い入れの深い商品です^^♡日本でも使いやすいと思います!

⑧サイザルバック<ブラウン>
 ▶︎8,100円(税込)
これもめちゃ使える!私も形違いで2つ持っています!^^
年中通して使えるレベルのブラウンは7つだけの限定品です!

⑨サイザルバック <ホワイト×グレー>
 ▶︎8,100円(税込)
これ、かわいくないですか?生で見るともっとかわいいんだけども!
2つだけの限定品です!

⑩丸カゴバック 
▶︎16,200円(税込)
 こちらも新作です!
まぁるいカゴバックで、中の布は全て違うキテンゲ の布を使ってます^^
ホワイトと限定色のお品は今行なっているクラウドファンディングで割引してだしているのですが、カラーものはPOP-UP限定でご用意することにしました♡
イエロー、ブルー、グリーン、オレンジなど用意してます♡

ワインボトルホルダー
 ▶︎4,104円(税込)
友達のホームパーティなどに!このサイザルにワイン入れてもっていったらめちゃくちゃ素敵だと思う。そう思って2つ限定で用意してみました^^

パスポートカバー
 ▶︎3,564円(税込)
リリース初日、30個以上一気に売れた人気商品。パスポートカバーってさ、意外とかわいいのないんだよね。この機会にぜひ、テンションあがる一品をお持ちください♡

詳しく見たい方はコチラへ👇❤️

カンガ布ブランケットタオル
 ▶︎9,180円(税込)
こちらも新商品!大判ブランケットタオル、当日ぜひみて広げてほしい!
実はこちら、配送の関係で「もう一回作るぞ!」となるのは難しくなりそうで・・・今回が最初で最後の商品になる予感!けっこう貴重です!

⑭サロンエプロン
 ▶︎8,640円(税込)
Twitterで好評だったサロンエプロンは3着だけの限定品!
日本のおしゃれママが子育ての合間に少しずつ、少しずつ製作してくれた、愛ある作品でございます。これ、ほんとかわいい!

⑮アフリカ布/キテンゲ 
 ▶︎8,748円(税込)
ぜひアフリカ布を手にとってみてほしいです!
【用途例】
お洋服(シャツ、ワンピース、ズボンなど)、テーブルクロス、カーテン、ベッドやソファーのカバー、フレームに貼って飾る、クッションカバー、スカーフ、ハンカチ、コースター など

⑯アフリカ布/カンガ
 ▶︎4,212円(税込)

⑰カンガ布バスケット
 ▶︎7,452円(税込)
これ、容量も大きくてたくさん入るし、とにかくチラ見えするアフリカ布の可愛さがたまらん!
Twitterでも「かわいい!」「ほしい!」と人気だったお品物です。
海やピクニックに出かけてもってもよし、お家にインテリアとして飾るもよし!使い方の可能性がたくさん広がる♪

1つ1つ布や柄の出方が違うので、お気に入りを探してください♡それはもう、あなただけのオリジナル品です♡

⑱ピアス(小)
▶︎1,296円(税込) 
⑲ピアス(大orわっか)
▶︎1,512円(税込)

※ 写真は参考画像です。(ごめんなさい><)
この日のために!いろんな形、種類をしたピアスをご用意しました!
写真におさめきれないくらい、たんっっまりありますよ♡
お楽しみに!

⑳くるみボタンピアス
▶︎1,080円(税込)

㉑蝶ネクタイピン
 ▶︎1,620円(税込)
㉒蝶ネクタイゴム
 ▶︎1,944円(税込) 
こんなネクタイピンつけてたら、思わず声かけたくなっちゃいます。
お子様につけてもめちゃ可愛い♡

㉓ブレスレット
 ▶︎1,080円(税込)

㉔シュシュ
 ▶︎1,404円(税込)

3.注意事項

初めてのPOP UP SHOPとのことで、下記の点など至らない事ばかりですが、ご理解いただけますと、飛び上がるほど嬉しい励みになります。

✔︎お支払いは現金のみです。
クレジットカード、その他支払い方法は承れませんので、ご注意ください。
いつかカード機械を持って「こちらに暗証番号を...」というキメ言葉を伝えられるよう、頑張っていきます。
✔︎梱包の加減がよく分かっていません。
どの袋に何をつめればいいか....まだ正解が分かっておりません。アタフタしてしまうかもしれませんが、そのような時はどうか「この袋がいいんじゃない?(コソッ)」とアドバイスください。
ご意見参考にしながら梱包して参りたいと思います。
✔︎⑰カンガ布バスケット用の袋がないような気がします。
たまにいますよね、「可愛いけど、なんかクセあるよね」って思う人。こちらの商品は、そんな感じです。
Bigな上に折りたたみが難儀。どうやってお持ち帰りいただくべきか、頭を悩ませましたが、最後はこう思いました。
「もう、そのまま持ち帰っていただこう」と。どうか、どうか、お願いいたします。
✔︎お車は、近くの有料パーキングにINしてきてほしいです。
残念ながら、ケニアみたいに会場前、路駐ドーン!は日本の渋谷ではなかなかできません。お車の方は安心安全有料のパーキングへお願いします♡私もそうします♡
✔︎飲食はお控え願います。
会場となる株式会社LiBさんのオフィスは、とても綺麗で清潔で、汚れが見当たりません。その素敵な空間を保ったまま終了したいと思ってますので、どうかご理解願います。
✔︎お手洗はご用意しておりません。
近くにコンビニがございますので、なんとかなるとは思っております。(コンビニトイレ利用の際は何かしらGETすることをお勧めします。)
✔︎代表の親友2人が手伝いに来てくれます、大切に、大切にお取り扱いください。
ケニアにも遊びに来てくれた、代表の大事なお友達が、お会計やら梱包やらを手伝ってくれます。どうか、全力スマイルでご挨拶いただけますと嬉しいです。ケニアの感想も、ぜひ2人に聞いてみてください。
✔︎長居と写真撮影は積極的にお願いします。
ゆっくり、たっぷり、商品を眺めていってください。写真もたんまり撮ってください。なんならSNSあげてほしいくらいです。(メンションつけて♡)
ついでに代表の河野とお話してくれたら、RAHA KENYA、がんばれちゃいます。両手広げて待ってますので、土足でズカズカ私の心に入ってきてください。

以上です。
みなさまのご協力に、先に感謝いたします!!!!!(気が早い)

4.有名Youtuberからの特典あり!

大人気インドYoutuberから、RAHA KENYAのお客様へプレゼントいただきました!イケメンです!ありがとうございます!
(坪和さんもアッターズさんも、驚愕レベルのいい方たちです。人柄、最高。)

5.最後に

今回は記念すべきRAHA KENYA初のPOP UP SHOP、私個人としても、ブランドとしても、忘れられない日になるでしょう。
ほんと、どんなトラブルが起きるかわかりません。もう、ご迷惑をおかけする覚悟でいます。RAHA KENYAは本格始動して5か月と、まだ始まったばかりのブランドです。それでもここまでこれたのは、お客様にたっっっっっくさんご協力いただいたからです。RAHA KENYAはお客様を積極的に頼り、そして、お客様と一緒に作り上げていくブランドです。
どうか、お力添えをお願いします!!

お客様ひとりひとりが笑顔になってお帰りになるよう、RAHA KENYAの商品が「思い出の品」になれるよう、当日は楽しく明るくお迎えさせていただきます!

どうか、よろしくお願いします!

RAHA KENYA代表
河野リエ(Kawano Rie)

一緒に身につけて、一歩踏み出していきましょう。

アフリカ布でなにつくろうかな...♡