見出し画像

懐かしパーフェクトガイドで書いたよ!

風のイオナさんにお誘いいただいて発売中の懐かしパーフェクトガイドVol.8に参加させてもらいました! ライターや編集同士で横のつながりを作って仕事を紹介しあうのはずっとやりたいものの、なかなか簡単にうまくいかない部分もあって(紹介するパターンは多いけど、紹介されるパターンが少ないw)やきもきしていたので、こういう流れでの仕事は本当にうれしい!

以下、書いた記事です。

・平成元年特集
SDガンダム ガチャポン戦士2(FC)

・平成2~30年のゲーム
平成17年「龍が如く」
平成19年「NO MORE HEROES」
平成21年「STEINS;GATE」
平成24年「スーパーダンガンロンパ2」

・ホラー特集
ダブルキャスト
四八(仮)

懐かしパーフェクトガイドですが、今回は平成特集だったのでわりと最近のゲームも書くことができましたね。最近というほど最近でもないけどw

あと『四八(仮)』みたいなほかのところでは書けないタイトルが書けたのも楽しかったw


よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?