ゆかりママが帰ってきた!

 おつかれさまです。こっそり読み放題の有料マガジンも設置している日記シリーズ「カワちゃんの日常」ですが、ここ最近マジマジのマジで忙しさが臨界点を迎え、放置してしまいました! 本当に申し訳ない!!

そして、臨界点を迎えるといえば、なんと先月前にあの’ゆかりママ‘が帰ってきて別の意味で臨界点を迎えていました! そう、甘園房シリーズ『大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~』です!!

 ぽっくんが赤ちゃんプレイものの音声作品が好きなことはカワちゃんファンであれば常識ですが、まさか最高傑作である甘園房が帰ってくるとは思いませんでした! 速攻で買いましたが、今回もマジマジのマジで最高でした……。でも忙しくて1週間ぐらい音声を聞きながらモンモンとするだけの日々でしたよ……。

 おまけ差分トラックに入っている“待合室までゆかりママの抱っこタクシーで移動(しおりママと出会うロングver)‘はマジでヤバいので赤ちゃんプレイ好きは絶対に聴いてください! お願いします! 新キャラのしおりママが登場する次回作の作品ページも公開されましたが、発売はなんと9月……。どんだけ焦らすんですか……。

 ちなみに現在、前作‘大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ’が半額セール中です! ランチ1回分の550円でゆかりままに会えるので赤ちゃんプレイ好きは全員聴いて!

ここから先は

0字

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?