見出し画像

【購入可】かわらさんYouTubeの動画で紹介した駄菓子3選!

どうも、かわらさんです。
みなさん駄菓子食べてますか?

今回はYouTubeかわらさんチャンネルの動画
『シンクロナイズドテイスティング』で食べた
3種類の駄菓子を紹介していきます。

動画は以下からご覧いただけます。



① うまい棒「やさいサラダ味」


動画の中では、食べた瞬間、うまい棒であることはわかりました。
ちなみに霹靂一生は食べる前から当ててしまっていました(笑)

実際、サラダ感はあまりなく、
どちらかといえばソースっぽい味になっています。
うまい棒の中では味が濃すぎず薄すぎず、
まさに万人受けするのが「やさいサラダ」です。

② 焼肉さん太郎


太郎さんシリーズの中でも大人気の焼肉さん太郎!
パリっとした食感とピリ辛のタレがやみつきになります。
太郎さんシリーズはかわらさんが紹介するブログ記事でも大人気記事ですので、
よろしければそちらもご覧ください。

【購入可】太郎シリーズの人気ランキングと駄菓子レビュー


③ すっぱいぶどうにご用心!


1袋にガムが3つ入っており、そのうち1つは超酸っぱい!
ロシアンルーレット風の駄菓子です。
動画内ではそのまんまグレープと紹介していましたが、
実はこの2つはそれぞれ会社が違うのです。
すっぱいぶどうにご用心!は明治チューインガム株式会社
そのまんまグレープはコリス株式会社です。

ちなみに「かわらさん」メンバーは
『そのまんまグレープ』で育ちました。


まとめ

今回は、YouTubeの動画内で紹介した駄菓子を紹介しました。
目隠し&鼻栓では駄菓子を当てるのは難しい!

みなさんも是非お試しください。


僕たちの活動資源は全て
皆様がかわらさんの記事のリンクから
購入していただいた時の
アフィリエイト収入と、
noteのサポート(投げ銭)
で成り立っています。

今後も駄菓子業界の魅力を
伝え続けていけるよう、
是非、引き続き
応援よろしくお願いいたします。

[かわらさん]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

投稿内容、活動内容がいいね!と思ったらサポートよろしくお願いします!サポートは良質な投稿のための活動費に充てさせていただきます。駄菓子いっぱい買ってアップします!