見出し画像

謎解き日本一決定戦に出ている無策師とは何者?調べてみました!

MBS/TBS系全国ネットで3/27 21時から放送の「謎解き日本一決定戦」、楽しみですね!

この「謎解き日本一決定戦」のファイナリストには8組16人いるわけですが、その中に「無策師」という変わった名前の方がいらっしゃいました。無策師さんとはいったい何者なのでしょうか?今回は無策師さんが何者なのかを調べてみました!!!

目次

  1. 無策師さんとは何者?

  2. 出身大学は?学歴や経歴は?

  3. 無策師さんの現在の職業は?年収は?

  4. 彼女はいる?結婚している?

無策師さんとは何者?

無策師さんとは何者なのでしょうか?「謎解き日本一決定戦」のファイナリストに残るくらいなので、かなり謎解きが得意なのだと思われます。

はたして何者なのでしょうか?


一体、何者なのでしょうか?



何者なんでしょう…?




何者…?







何者…!?










いかがでしたでしょうか?

無策師さんが何者なのかは、MBS/TBS系全国ネットで3/27 21時から放送の「謎解き日本一決定戦」を見ればわかるかもしれません。

また、MBSでは3/25 0:20から、TBSでは3/27 16:00から、予選の様子も含めてファイナリストを紹介する事前番組もあるようです。こちらも見てみるとよりわかるかもしれません。

恐らく、どちらも面白い謎解きとハイレベルな戦いが楽しめる番組になっているはず……。楽しみですね!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?