スクリーンショット_2019-08-03_15

月収100万円は思うより簡単である事に気づいて下さい

月収100万円を目標に挙げる方も多いと思います。

一つ考え方を解説します。


【思ったより簡単だということに気付く】

ということがポイントです。


つまり、月収100万円を

難しい ⇒ 簡単

という考え方に変えること。


このマインドの変化こそが、
超〜〜〜大切なことなのです。

なんか抽象的な話になってしまいましたね(笑)

では、あなたが
具体的に月収100万円を目指すには
どうしたら良いのでしょう??

今すぐ出来ることとしてやって頂きたいのが
【マインドを変えること】です。

「月収100万円を近くに感じる」ことです。

遠い、と思っていると
いつまで経っても進歩はありません。


では近くに感じるためには
どうしたら良いのでしょうか?

せっかくなので、
私の考案した『ワーク』を解説いたします。

このワークをやれば、あなたの
今持っている道具、スキル、経験でさえ
商品にすることが出来ます。

商品=価値

です。

あとはその商品(価値)を相手に
提供すれば良いわけであって・・・


ポジティブエピソードも
ネガティブエピソードも全て書き出します。

これらはあなたにとっての「資産」になります。

ネガティブな話も含めて「資産」です。


例えば今現時点で借金300万円あったとしても
将来的にビジネスで逆転出来れば、

「私は借金300万円から逆転出来ました、
その方法(またはマインド)はこちらです」

というプレゼンに使えるわけですね。


私が7年間ノウハウコレクターで稼げなかった、
というのは事実なわけですが、今では
逆にそのエピソードを使って稼げています。

非常に逆説的な話ですが・・・(笑)

つまり、ネガティブなものがあればある程、
後で使えます!!^^

なので落ち込まないでポジティブに使ってください。


さぁ、それでは書き上げた「資産」を
今度はどう商品にするか?を考えてみてください。

モノ ⇒ 売る
スキル ⇒ 教える(レクチャー代金を貰う)
エピソード ⇒ セールストーク

に使えます。

そして、100万円をどう達成するか
考えてみてください。

売上は

単価 × 数量

です。

例えば
・100万円の商品だったら1人
・50万円の商品だったら2人
・1万円の商品だったら100人
ですね。


すると、どうでしょう??

100万円という金額が
具体的になってきましたよね?

ここが明確になったことによって
目標値までの正確な距離が分かったはずです。

そして、どんな商品を作っていけば
良いのか、もイメージが沸いてきたと思います。

もちろん、ここからもっと具体的に

・商品に需要はあるか?
・ライバルチェック
・誰に売るか?
・どう売るか?

など、考えなければならないことは
沢山あるわけですが、

今日のところはここまで
出来れば十分かな、と。


この先に進みたい人はまた改めて。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「いいね」をお願いします。

コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^