見出し画像

読者さまからのお便りをご紹介します。〜ネットビジネス成功に必要な○○をショートカットする話

私は普段あまり読者さんからのメールは
紹介していないのですが、
同じような質問を頂くケースが多いので
この機会に掲載しておきます。

先ずは頂いたお便りメールから。

ーーーーーーーーーーーーーー

いつも読んでいます。
私はアフィリエイトを始めて1年半になります。
ですが思うように報酬が安定しません。
結果を出すために大事な点は何だと思いますか?
ご教授お願いします。

K.S

ーーーーーーーーーーーーーー

この方は1年半ということですので
ネットビジネスの基本知識や全体像は
大枠を把握していると思われます。

ということは、次にどうすれば良いか?
ですが、

先ず、私の大事にしている点をお話しますと
「集客」と「工夫」を大事にしています。


集客、に関してですが、
それは常に行っています。

既に構築されたフローがあるので
そこにお客さまを集めて流し込むというのが
ルーティンとなっています。

ではその集め方とは?

というところですが、
私がメインで行っている手法は
「ジョイント」です。

もう既に集客に成功している方と
一緒にお仕事をさせて頂いて、
大衆に向けて自分の存在もアピールすること。

非常にシンプルですが、
0から集客するより時間が節約されますし、
得られる効果は高いです。

もちろん、自分と一緒に仕事する
メリットを相手に提示しなければなりません。

そこがポイントです。

メリットの正体は【価値】なので、
相手にとって得になる何かを示します。

・労働力
・時間
・人脈
・お金?

何でも良いと思います。

そして、ジョイント相手の見つけ方ですが
これも沢山の手がありますね。

既存の販売サイトから
情報をとっても良いですし、
SNSでその手のグループに
入って交流をしても良いと思います。

とにかくアクション!です。

家でネットサーフィンをしながら
「何か良いのないかな〜」と探すのではなく
目的を持って行動してみてください。


集客さえ上手くいけば、
相当間違わない限りは高確率でモノは売れます。


さて、次に「工夫」の部分ですが、
ありきたりですが常に勉強し、

より良い方向にいくためには
どうしたら良いかアイディアを出し、
実際に試します。

全く同じ所に留まっていては
次の段階に行けません。

新しいものを取り入れる、
とも言いますね。

情報は常に新しくなります。

それは手法でも良いし、
考え方でも良いし
ビジネスモデルでも良いです。

逆を言えば全部ですね。

それを知る、
取り込めるものは取り込む、

そういう姿勢が大切だと思います。


以前から私も申し上げておりますが、

「ノウハウコレクターから卒業するためには
ノウハウコレクターになる必要がある」

という真意は、そういう意味も含まれています。


ちなみに私は稼げるようになった今も
新しい情報、手法、ビジネスモデルを勉強し続けています。


日々学び、ですね・・・。


さぁ、K.Sさんからのメールへの回答が
非常にざっくりとしたものになってしまいましたが
具体的な手法を解説するより、

この【概念】を飲み込むことが
大切だと思いますのでお話させて頂きました。


是非、ご参考にしてみてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^