スクリーンショット_2019-09-04_10

レバレッジの活用と不労所得を得る方法

書店で売っているビジネス本には
大抵「レバレッジを利かせろ」と書いてあります。

レバレッジというのは
テコの原理をイメージをして頂ければ分かりやすいと思います。

小さな力で大きな力を生み出すことが出来る
というものです。

では実際どうやって使っていけば良いのでしょうか?


例えばネットビジネスの
ブログアフィリエイトだとすると
1記事書く労力は一緒でも

見る人が多ければ、それだけ優位に
ビジネスを展開していけることになります。


そしてブログを更新していくと記事も増えて
過去記事に対してのアクセスも増えていきます。

大抵、人は最新の記事から遡って2〜3記事見ます。

そして、面白いと思ったブログは
ブックマークして、また見に来てくれます。

こういった形でどんどんアクセスが
集まっていくということですね。


記事を書く労力は一緒
しかし、どんどん報酬は上がっていく・・・

これがレバレッジです。


この場合、ブログが「資産」になっていて
更新することによってレバレッジが利いていきます。

あとはそのブログの存在をより多くの人に
知ってもらい、アクセスを集めるだけで良いわけです。


・内容のあるブログを更新する
・より多くの人に知ってもらう


先ずはここですね。

この両輪を回していきましょう。

それが出来れば大きな成果を挙げることが出来ます。


ここで重要なのは、
「私はブログをやってないから・・・」
という話では無い、ということです。

例え、ですよ。


ですから、あなたが行っている
ビジネスにスライドして考え、

同じようにレバレッジを利かせる
ことを考えてみて下さい。

先ずは最初の「種」(資産)を
作ることです。


ちなみにこの資産をコツコツと増やしていき
その販売システムも自動化すれば、

自分が寝ている間も収益が上がるようになるので
レバレッジが尚効くということになります。

不労所得で生活、、、なんていう事も
本当に実現出来ます。

蛇足ではありますが
私も地道にネット資産を作ったおかげで

自分が動かなくても不労収入だけで
毎月20〜80万円くらいは入ってきます。


スキル無し、センス無し、才能無し、の私が出来たのですから
あなたでも出来ますよ。

レバレッジの概念、大切にして下さいね。


ご参考にしてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^