スクリーンショット_2019-10-01_17

『10億円差し上げます』と言われたら・・・

よく
「年収を上げたいです」
「結果を上げたいです」
「自由を手にしたいです」

という相談を受けます。


私が「そのために今は何をしていますか?」
という質問をして行くと

家に帰って寝そべってテレビを見ながら
「稼ぎたいな〜」と思っているだけの方が
多すぎることにビックリします。


そんな状態を続けていても
全く現状は変わらないわけで、

「どうしても現状を変えたい!!」

と思えば何かしらの行動をするはずですよね。

気持ちが足りないのかな??

例えば

『今から3か月で
スワヒリ語をマスターしたら
10万円差し上げます。』

と言われても動かないわけですが


『10億円差し上げます』

と約束されたらどうでしょうか?

おそらくほとんどの人が動くでしょう。


書店に行ってスワヒリ語の本を買い、
CDなど買って猛勉強するはずです。


先ずスワヒリ語って
どこの国の言語だよっていう話ですが。笑

マスターするまでかなりの時間と労力が
かかることは容易に想像が付きます。

しかし、それを達成出来れば
10億円貰えるということだったら


あなたはどうでしょうか・・・?


もし「動く!」と思った方は
この先を読み進めてください。


はい。

これネットビジネスと似てませんか?

未知の世界、

スキルが必要?
作業がめんどくさい?
寝る間も惜しんで?

そんな状況になるかも知れない、

しかし、しっかり結果を出せば
10億円は難しくても

月収は数十万円上がる、

・好きな買い物
・高級レストラン
・海外旅行
・大切な人へのプレゼント

出来るかも知れません。

あなたの夢や目標が達成出来るかも知れない、


そんな可能性を秘めているわけですよね。


先ほどのスワヒリ語の例と一緒だと思いませんか?

でもネットビジネスだと行動しない。


ではなぜ行動出来ないのでしょう??

・ネットビジネスで成功した時のイメージが出来ていない
・深層心理で実はそこまで求めていない

ということがあると思います。


私の意見ですが、

先ず
成功した時のイメージが出来ていないのなら
夢手帳を作ると良いですね。
(ベターですけど)

欲しいものや、なりたい生活を
まざまざとイメージし、モチベーションを上げます。

成功したら理想の生活が手に入ると
心の底から思えば自然と行動するようになります。

他人が作った「成功の図」を
追い求めていてはいけません。

あくまで「自分の理想」にコミットすれば、
もっと目標は達成しやすくなると思います。

例えば「月収100万円」と言っても
あなたは月収50万円でも満足かも知れないです。


理想は高く、しかし背伸びをし過ぎず、、、


非常に難しい表現ですが
そんな目標設定をすると良いと思います。


強く目的意識を持つことが全てにおけるスタート。


ぜひ今この瞬間から
考えてみることをお勧めします。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^