スクリーンショット_2019-09-15_15

私は「本当のこと」を知っている(宗教でもスピリチュアルでもありません 笑)

楽して稼ぐ方法。

これは存在します。


しかし「条件付き」であることは
先日の記事でお話しした通りです。

これを知るのに時間も労力もお金もかかりました。

ノウハウコレクターとして2920日間。
・・・とても辛い期間でした。


「本当のこと」を知った瞬間、

目の前に立ち込めていた霧がサッと無くなり
物事がクリアに見えるようになったことは今でも懐かしいです。

まさに【解脱(げだつ)】。


自分が今まで洗脳にかかっていたことを知り
それから解放されたのです。


なぜ自分がこれだけ頑張っているのに
今まで稼げなかったのか?

その理由、「答え」が分かりました。


私は「本当に稼ぐ方法」を
手に入れたのです。





物事の本質とは、とてもシンプル。

なぜこんな簡単なことに今まで気づかなかったのか。
いや、気づいてはいたけど受け入れようとしなかったのか。

今からそんなことを言っても時間は戻って来ない。


だから私は、私が出来ることに集中する。

これから自分が出来ることは
この「本当のこと」を世の中に広め
多くの人々を【解脱】させること。

甘い香りがする毒のお花畑から
救出することである。


多くの人達がその甘い香りに惑わされ
中毒になっている。

この世界から「抜け出したくない」という者もいる。

しかし、外から見ればその脳みそも身体も確実に侵されている。

本人は気づいていない。


何を隠そう私も、過去はその一人だった。

でも、結果そこから抜け出すことに成功した。

本当に大変だった。


経験者だからこそ分かる、その辛さ。

本当のことを受け入れる勇気。
一歩だけ前に踏み出す行動力。

それさえあれば解脱の道は近い。


くどいようですが
「楽して稼ぐ方法」これは存在します。

そこまで行き着く道のりを
私は知っています。

「本当のこと」を受け入れたので。



追記:

あれ、川沢さんソッチ系に走ったんですか?
なんて言われそうな変な記事を書いてしまいました。

でも正気ですからご安心下さい。笑

ノウハウコレクターの方へのメッセージを
比喩して表現してみました。

たまにはこういうのも書かせてくださいね。


お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^