「ネットビジネス勉強会in東京」及び「WEB配信版」の感想の声が多数寄せられています。

「ネットビジネス勉強会in東京」及び「WEB配信版」の感想の声が多数寄せられています。

抜粋して掲載しておきますね!


スクリーンショット 2019-12-20 21.37.54

スクリーンショット 2019-12-20 21.38.14

スクリーンショット 2019-12-20 21.39.26

スクリーンショット 2019-12-20 21.40.10

スクリーンショット 2019-12-20 21.43.16

スクリーンショット 2019-12-21 8.00.17

こうして見ると、皆さんの「変化」を感じられますね。
開催して本当に良かったと思います。

次回は来年2月。
お茶会(3回目)と併用しても良いかもしれません。

内容のご希望があればお待ちしております^^


あ、あと一部メンバーには先行公開していますが
【副業ファミリー】のオンラインサロンを開設しました。

情報交換や内部限定コンテンツを受け取れる専用コミュニティです。

入会金や事務手数料、年会費など全て永久無料。笑

入りたい方は一般公開までお待ち下さい!


私の副業手法に興味をもった方は
誰でもいつでも大歓迎。お気軽に。
「noteから来ました」とメッセージを↓
川沢あきのり
https://line.me/R/ti/p/%40uad4008o


ーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月4日追記:

ネットビジネス勉強会WEB配信版をnote限定で再販しました!

詳しくはこちらです↓



お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^