スクリーンショット_2019-08-25_20

【感謝】初サポート頂きました。〜本当に稼げる本物とは?〜

noteにはクリエイター(記事を書いている人)に
【投げ銭】が出来る「サポート」という機能があるようなのですが、
昨日初めて頂きました。


私のLINE@読者(ファミリーメンバー)の方なのか
noteで初めて私を知ったのかは不明ですが

無料で公開している記事に
一定以上の評価を得たという結果だと思いますので
とても恐縮すると同時に素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

ちなみにサポートを頂いた記事はこちらになります。
https://note.mu/kawasawa100/n/n8efd8566ef9e

上記、本文にもあります通り
ネットであろうと画面の向こうには「人間」がいるわけで
結局『ヒト対ヒト』です。


ビジネスとは価値と価値を交換する経済活動。

ネット副業も一緒です。
^^^^^^^^^^

ですからツール、システム、アプリは最後。

それらはあくまで作業効率を上げるための
テクニカルな解決方法。

本質ではありません。


それを履き違えるとノウハウコレクターとなり
ツールコレクターとなり、

1円も稼げないまま
永遠の旅に出かけてしまうことになります。汗


本質を理解し、相手を思いやり
信用・信頼を積み重ね、価値提供を続けていれば
全て結果は後で着いてきます。


本当に稼げるもの【本物】とは

商材でもなく、
ツールでもなく、
ノウハウでもなく、

もうあなたの中にあるのです!

(幸せの青い鳥のような話ですね)


さて、思わずまた超ヤバイ内容を明かしてしまいましたが
この記事だけでもハッとした方多いでしょう。笑

とにかく私は、あなたが稼げるようになるお手伝いをさせて頂きます。

今後とも定期的にウォッチして頂ければ幸いです。

■追伸1

ちなみに頂いたサポートの用途ですが

副業ファミリーメンバーの活動費や、
私の記事を支持してくれた方への謝礼、
この配信がもっと世に広まるための広告などに使わせて頂きます。

つまりは間接的に
皆さまにどんどん還元していきます。

こうやって感情と価値の交換は
環状の輪になっていくのですね。


■追伸2

ネットビジネスは怪しい、と言われます。

しかし前途したように
ヒトとヒトがもたらす経済活動を
ただネット上で行っているだけの話です。

場所にも、時間にも縛られない自由な稼ぎ方。

自分の理想とするライフスタイルを
最も実現しやすいのがこのモデルです。

そして紛れもなくこの「note」という存在も
この一端を担うとても素晴らしいプラットフォームだと思います。

これからネットビジネスを始めてみたい、という初心者の方。

最も手軽に始められますし、元手もかかりませんので
もしアカウントを持っていなければ作っておくことをオススメします。

「私は何も文章書けないです」という方であっても
ご安心ください。

手前味噌ですが、私はそんなあなたでも稼がせる自信があります。

ある方法を使って・・・

おっと、この話は別の機会にお話することにしましょう。笑


■追伸3

私は話し出すと止まらなくなるのが特徴で
巷では「有料級」と言われている事も
全て喋っちゃうのが悪いクセのようです。汗

しかしながら、過去に公開している
オリジナルレポート、コラム、お茶会で話した内容でも
私が持っている知識やノウハウの100分の1以下、、、

いえ、1万分の1以下くらいですね。

それだけ時間と労力と資金を使って
今まで『自己投資』してきました。

自虐ですが、何を隠そう私こそ全く稼げなかった代表、
生粋のノウハウコレクターでした。

月収10円、借金300万、FXで1000万円の損失。
おまけに購入した役に立たない商材やツールは累計数百万円。。。

しかし、そんな私でも「たった一つの答え」を知ってから
生まれ変わり、大逆転しました。

才能、センス、スキルが皆無である私が
出来たのですからあなたでも出来ます!

あなたも人に価値を与えて、感謝されて
稼ぎまくってください!

そして
一緒に経済的自由を楽しみましょう!


■終わりに

あまり言いたくはありませんが
今後の日本は波乱の時代を迎えるでしょう。

年金2000万円問題。
消費税増税。
人口減少。

まだあります。

オリンピック後の暴落リスク。
AIの進化による人間雇用の減少。

そして、不平等極まりないと言われる
貧富の差の更なる拡大。

では、あなたはどうやっていけば
これらに負けず生き抜けるか?

月末の支払いにビクビクする事もなく
自分らしい、楽しい人生を送れるか?

それは説明するまでもありません。
↓↓↓
必要なのはまさに【経済力】。

他人に頼らず
会社に頼らず
国に頼らず

自力で稼ぐ力です。
^^^^^^^^
何かあった時、あなたは自分を守れますか?
大切な家族を守れますか?
周りの仲間を守れますか?

もし、ほんの少しでも疑念を抱くようなら
今のうちから動き始めるのが賢明です。

この記事があなたの魂に火を灯すきっかけになれば幸いです。


■さて、本当に最後の最後に。

文章だけでは限界があります。

なるべく言語化していますが。

伝わりづらいニュアンスがあったり
図で説明したい部分があったり、、、

なので今後は、私の音声や動画なども
公開していこうと思ってます。

これもサポートを頂いた還元活動の一つですね。

ただ身バレが怖いので
実施する場合は何か条件を付けて
人数を限定させて頂くかもしれません。

もし受け取りたい方がいらっしゃいましたら
これからの私の配信をお見逃しなくお願いします。


というわけで、また最初の話に戻りますが
サポートして下さった方改めましてありがとうございます。

今後とも川沢あきのりをよろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^