ネットビジネス成功の秘密は○○にあり。

ネットビジネスで成功するためには、
「自分が作業をしないと稼げない」
と思っていませんか?


それはハッキリ言って
間違っていると思います。


人力で稼ぐ人もいますが、
大量の作業をこなせるのは
鉄人か天才だけです。

副業初心者には特にそうですが、
個人の労力には限界があります。


ネットビジネスの利点といえば
レバレッジが効くことです。

これを上手に
使いこなせるかいなかで
大きく稼げるかどうかが変わります。


ネットビジネスにおけるレバレッジを
分解して考えると、大きくわけて

《外部におけるレバレッジ》
・お客さま(見込み客・購入者含む)が
何人であろうと作り手の
労力は変わらない、という要素

《内部におけるレバレッジ》
・自分の作業を限りなく最小限に
することが出来る「ツール」という存在

の二つがあると思います。


外部のレバレッジに関しては、
あなたもご存知のように、

リスト集客さえしてしまえば
どんどんその効果は高まっていきます。


そして、内部におけるレバレッジは
ずばり「ツール」という存在です。


地道な作業は最初は良いかも知れませんが、

・自分じゃなくても出来るパート
・自分では出来ない作業の早さを求める時

はツールに任せたほうが1万倍効率的です。


初めて明かしますが、
私はツールと言われている
Web上のロボットを3つ以上使っています。

どれも、自分の越えられない壁を越える
レバレッジの効く道具として愛用しています。

ツールを使い始めてから
作業が効率的になり、その分「成果」にも繋がりました。


是非、あなたにも
このツールを使う感動を
味わって頂きたいです。笑


しかし、
ツールはどれも有料のものです。

私が持っている有料ツールは
一番安かったのは2万円程、
3万円のものも持っています。


ツールを使ってレバレッジを効かせるのは
今後のネットビジネスでは必須のスキルです。

実労働をせずお金を稼ぐ快感は
一度体験したらやみつきになります。

あなたにもこの感覚を味わって頂きたいですね。


「ところで川沢さんはどんなツールを使っているのですか?」

というご質問がありそうですが、
その詳細については公の場では言えませんので
私と直接お会いした時に聞いて下さいね。笑


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^