スクリーンショット_2019-09-28_12

(東京)ネットビジネス勉強会について

川沢です。

いつも私の記事を
購読下さりありがとうございます。

来たる11月16日(土)に
東京にて「ネットビジネス勉強会」を開催する事を
決定しましたのでお知らせ致します。

14〜17時:勉強会
18時〜:懇親会

というイメージです。

お茶会、ランチ会に続きイベントとしては第三弾となります。

今回は私、初の講義形式(?)で行います。

一生稼ぎ続けることが出来る本質を公開し
具体的な所まで掘り下げて行くワークもあります。

未経験者・初めての方でも勿論OK。

人生変わる内容になりますので楽しみにしていて下さい。笑

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^