スクリーンショット_2019-09-11_15

【楽して稼ぐ方法】の正体

永遠のテーマである「楽して稼ぐ方法」。

あなたも一度は憧れた事があるのではないでしょうか?

ネットでもこのような情報が溢れかえり
私自身もそこに魅力を感じ飛び込んだ身です。笑


では、この「楽して稼ぐ方法」ですが
これは果たして存在するのか?


答えは



存在します


私の師匠であるS社長は
スマホを数タップするだけで
1日数十万円を得ていますし

今、指導を受けている大富豪の方は
海外を飛び回りながら自由なライフスタイルを
実現していますが、それも【裏技】を使い
銀行口座には○○億円の現金が積まれています。

ちなみに先日、打ち合わせした、
片手間転売で年間数千万円の売上を上げている方も
【ある手法】を使って不労所得状態で
○○万円を毎月得ています。


これらは楽して稼いでいる以外の何物でもないです。

サラリーマンの1か月分を
数分〜1日で得てしまうような世界。

信じられないような事が
現実に起こっています。

しかし当然、
最初からこうなったわけではない、というのは
ご理解頂けると思います。

ここまでいくための時間、労力、資金がかかっているわけです。


では、どうすれば「楽して稼ぐ」を実現出来るのでしょうか?


それは楽して稼がない事です。

矛盾しているように聞こえますが。笑


楽な方法を追い求めるのではなく
現実的に稼げる方法を身につけること。

その積み重ねが結果「楽して稼ぐ」を実現出来ます。

お茶会の時に配布した特典レポートでも書きましたが
「最短最速の幻」の罠に引っかからないように。


とはいえ、わざと周り道を選んで下さい、とは言いません。

一番「効率的」な道を見つけることが重要。


効率的。

そうです。


これこそが「楽して」の正体を定義出来る言葉になります。

お金を稼ぐためには様々なプロセスがありますが
それを超・超・超・効率的にした方法が

「楽して稼ぐ方法」と解釈出来るわけですね。


ちなみによく巷の「自称:本物の先生」は
「楽して稼ぐ方法は世の中にありません」
とそれらしい現実感のあるような発言をしていますが

それは一部合っていると同時に
大きな解釈ミスをしているとも言えます。
(ポジショントークを除く)

繰り返しになりますが、
楽して稼ぐ方法は存在します。

その正体は
『お金を稼ぐプロセスを超・超・超・効率的にしたもの』です。


このようにちゃんと定義すれば
本質が見えてきますよね。


まずは現実的に稼ぐ方法を積み重ねる。

そして、手間のかかる各所を効率化していく。

結果、楽して稼げる、となります。


最後に、ちょっとおみやげ。

ここまで記事を読んで頂いたあなたに
少し得する話を。

私は楽して稼ぐ方法は存在しますと発言し、
実際にそれを定義しました。

別に甘い話をしたいわけでも
厳しい話をしたいわけでもなく
現実(本質)をお伝えしたつもりです。

納得感はありましたでしょうか?


私はかなり物事をフラットに捉えられるという
能力が長けている(自分で言うか!)ので
ぜひ参考にして頂ければ幸いです。


さて、肝心の「おみやげ」ですが、、、

私の目から見ても現実的に
月3万円ほどのお小遣いが稼げるノウハウがあります。

知りたい方はいらっしゃいますか?

とても再現性の高いものなので
一定以上のリクエストがあれば公開する方向で動こうと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^