〜謹賀新年〜 今年の副業メンバーは更に凄い事になりそうです!

こんにちは、川沢です。
 
年が明けましたね!
今年もよろしくお願いします!
 
 
そういえば昨年の今頃の私のLINE@の投稿で

「今年は副業元年となるでしょう」とメッセージしました。
 
実際、昨年はコミュビジメンバーを中心に
多くの方がその通りになった年でしたね^^
 
今年は更にLINE@読者さんを稼がせるために
より一層活動してまいります!!
 
 
2月のお茶会やWEBセミナー講義、オンラインサロン一般公開、プロの副業メンバー育成プログラム配布などイベント盛りだくさんで考えています。
 
それ以外にも、ある秘密企画が水面下で動いています。。。
 
 
というわけで何が飛び出すかお楽しみ!?
 
引き続きよろしくお願いします!
 
 
川沢あきのり

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^