「ノウハウコレクターを卒業するにはノウハウコレクターになる必要がある」

視野を広げて情報収集するのが
大切だと思います。


ほとんどがそうだと思いますが、

1、視野を広げて情報収集する
2、これだ、というものを見つける
3、逆に一点集中でそれだけに取り組む

という段階で進んでいくと思います。

1が出来ていないと、
2にも3にも進めないイメージですね。

まず最初のステップは1が大切です。

私がノウハウコレクターを卒業したのも、
この1から始めました。

膨大な情報収集していくと、
「ん?これは良いな!」
と思うものに巡り会えます。


よくコンサルタントの先生が
「一点集中が良いよ」
という言葉を言います。

これはフェーズ3です。

前提としての情報や知識がなくては
集中するにも途中で力尽きてしまいます。


ですから、私は

「ノウハウコレクターを卒業するには
ノウハウコレクターになる必要がある」

と言っているのです。


私自身がそうでしたからね・・・


なので、最初は1の
『視野を広げて情報収集する』
から取り組んで頂きたいのです。

案外、転売だったりスマホアプリのほうが
あなたに合っているかも知れません。

アフィリエイトより転売の方が合っているかもしれません。
転売よりFXの方が合っているかもしれません。
FXより株の方が合っているかもしれません。

このように一人一人違うわけですから
まずは見地を広げて膨大な情報収集をするところからですね。


そして2になり3になり・・・

というプロセスです。


なるべくなら
1・2・3の順番で進んで欲しいです。

必ずどこかで、きっかけが来て
ブレイクスルーの時がやってきます。

まずは情報を沢山
集めるところから始まります。

小さくても良いから行動する。

地道かも知れませんが、
ブレイクスルーすれば

結果は自ずとついてきます。

その「ブレイクスルー」を
作るために先ずは行動しましょう!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「いいね」をお願いします。

コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^