ちょっと待った!そのやり方間違ってますよ!

私の知り合いが趣味で
アフィリエイトビジネスを
始めたという事だったので話を聞いてみました。

その方は月に1000円くらいしか
稼げていないということでしたので
その場で簡易コンサルしちゃいました。


通常、結果が出ていない(稼げない)のは
大きく分けて2つ理由があります。

1、やっていない
2、やり方が間違っている
3、実践の絶対数が少ない

この方の場合は2でした。

ですので、おそらく私のお教えした方法で
実践すればすぐに稼げるようになるでしょう^^


稼ぐためには第三者からの目が
あったほうが早いです。

なぜなら自分の方法が合っているのか間違っているのか?
は自分自身では分からないからです。

その方は「アフィリエイトは厳しい」と
言っていました。

しかし、私からすれば
アフィリエイトが厳しいのではなく、
その方のやり方が間違っているだけなのです。

なので私は売れる構造(システム)を
お教えしておきました。


もう、「そのフェーズ」を
越えた人からすれば、何がいけないのか
どうすれば良いのか簡単に分かります。


やり方が間違っている状態で
長い年月やっても時間の無駄です。

時間と労力がもったいないです。。。

出来れば最短最速が良いですよね?


では、
「結果が出やすい方法を知るには?」
ということになってきます。

この辺はまた機会を見つけて解説していきたいと思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「いいね」をお願いします。

コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^