スクリーンショット_2019-09-12_18

副業ファミリーメンバーからのコメントが向上心高い件。笑

嬉しいことに私のLINE@読者(ファミリー)は
5000名を突破し大所帯になってまいりました。

20190912064031のコピー

ネットだけで完結するビジネスを中心に
様々な稼ぎ方や成功マインドを共有。

今年は2回お茶会という形で
東京・大阪・名古屋でメンバーが集まって
リアルに交流も深めています。


日々、配信する内容にも
皆さんの向上心の高さが表れています。

↓↓↓

スクリーンショット 2019-09-12 18.45.48

スクリーンショット 2019-09-12 18.46.26

スクリーンショット 2019-09-12 18.46.45

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

皆さん意識高いですよね・・・

上記はごく一部ですが、
これだけ多くのメンバーが書き込み、
勉強し、行動しているのは本当に凄いことです。


私は発信側の立場ではありますが
逆にファミリーのメンバーに
「教えてもらっている」ような感覚になる時さえあります。


自分自身は長きに渡り稼げなかった時の
悔しさ、もどかしさ、悲しさがバネになって今があります(自虐)

ですから、今度は私が同じ境遇を持つ方、
一人でも多くの方に稼げる「きっかけ」を提供したいと思っています。


今まで実際に稼ぐ方法として
スマホ5分投資法やコミュビジ副業、

成功マインドを身につけて頂く目的で
各種コラムやレポート、

メンバー同士でのリアルな交流を持てる
お茶会や飲み会(https://note.mu/kawasawa100/n/n357bbe48319d

などを行ってきましたが
今後更に活動の幅を広げていきます。


具体的には会議室などでの勉強会、
WEBセミナーや音声コンテンツのリリースなどです。

これだけ向上心の高いメンバーが
集まっているのですから、
きっとそのうち伝説の副業集団と呼ばれるようになるかもしれません。笑

そして、それを実現させたいと思っています。


もしあなたも経済的自由を目指したい、
少しでもお金を稼いで生活を豊かにしていきたいと
思っているのなら、ファミリーに入ったほうがいいです。


これからの日本は激動の時代になります。

年金2000万円問題、消費税増税、
1000兆円以上に膨れ上がっている
日本の借金など、明るい未来を想像しずらい事は事実。


今のあなたの生活が国の政策で楽になる事は想像付きますか?
今のあなたの生活を会社が一生保障してくれますか?
今のあなたの生活は他人が守ってくれますか?

申し訳ございません。
答えはNOです。


毎月1万円、給与をアップさせるだけでも
どれだけ大変か。

年に一回昇給のチャンスがあるとして
その間大きなミスなどしまったら
アップするどころか下げられてしまいます。

借金は大きくなり、固定費も上がり、
それでも収入は下がる。

この先に行き着くものは・・・

一体どんなものでしょうか?


そんな恐ろしい世界に
これからあなたは突っ込もうとしているのです。

自覚ありますでしょうか?
対策してますか?

経済的自立をしましょう。


今勉強してます、という人がいますが
タイミング的にはもう行動してないとアウトです。

行動してます、っていう人、
そもそもそのやり方合ってますか?
進んでいる方向が間違っていてもアウト。


地図も持たず行き当たりばったりで
目的地にたどり着けますか?

少なくとも私は経済的自由になるための地図を
持っています。

自力で歩いて来ましたから。

そしてその地図となるものを
LINE@読者にはシェアしています。

むしろ一部メンバーには
実際に仕事を渡して稼がせています。笑


さて、今この記事を読んでいるという事は
何かしらの縁で辿り着いています。

検索したら引っかかったのか
たまたま目について開いて見たのか・・・

全て偶然でしょう。

しかし全ての事象は偶然の上に成り立っています。

この偶然をどう活かすかはあなた次第。


一瞬出来た「縁」。

ぜひ大切にして下さい。


私のLINE@(副業ファミリー通信)は
コメント欄に載せておきます。

全て無料で配信していますのでお気軽に。


既にファミリーメンバーはもう気付き始めています。
あなたよりほんの少し、先を行ってますよ。

遅れを取らないで下さい。


怪しい?宗教?騙される?

そんなものは一切無いですよ。笑
あなたも入れば分かります。


みんな温かく迎えてくれます。
ほんとに超いい人達ばかりですから。


では少し今日は長く語ってしまいましたが
この辺で。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^