スクリーンショット_2019-12-23_10

ネットビジネスに『人脈』は必要か?

ネットビジネスは完全在宅で
人と会う必要もなく、
一人で稼げるのがメリットです。
 
しかし、私は「人脈」があると
その稼ぎが飛躍的に増大しやすいと思っています。
 
ネットビジネス×人脈=100倍稼げる
 
というイメージです。
 
 
例えば何かの有料商材を
アフィリエイトしようと思ったら、
人脈を使えば、その商材をタダで
貰うことも出来ます。
 
仲が良ければ報酬を
特別単価してもらうことも可能ですし
色々と融通を効かせてもらえます。
 
何か良い投資先がないかと思ったら、
やり手の社長さんが経営する
未公開株を買わせてもらうことも出来ます。
 
困ったらサポートしてもらえる
仲間がいれば心強いです。
 
全面的にビジネスを教えてもらう
師匠(メンター)がいれば、
遠回りすることなく最速最短で
進めることが出来ます。
 
 
ネットビジネスは一人で出来ます。
 
 
しかし、上記のように
何かしら「人脈」と絡めることによって
飛躍的に事業を進めやすくなります。
 
100倍稼げるようになる、というのが
私の感覚で、あながち間違ってはいません。
 
・・・というか事実ですね。
 
 
もし、あなたがネットビジネスを
一人で学び、一人で進めようとしているなら
 
それと同時に、何かしら「人脈」を
作ることをお勧めします。
 
 
今はインターネットのSNSで
いくらでも繋がれる時代。
 
 
この文明の利器を活用しない手はないです。
 
 
ネットという〈バーチャル〉な世界で
ビジネスをするからこそ、
〈リアル〉な人脈をどんどん作るべき。
 
 
私はそう思っています。
 
 
ちなみに先日から【副業ファミリー】オンラインサロンの先行メンバーが
どんどん入会してきています^^
 
ネットでのやり取りと、リアルなお茶会や勉強会。
 
もしこの双方を活用出来れば最強ですね。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^