見出し画像

私の配信活動のスタンス

信じるか、信じないかの問題ではない。

私はネットビジネスを始めてから
8年間にわたって累計で6000円しか稼げなかった過去を持つ。

1年間あたり750円。
1か月あたり62.5円の計算。

初月の月収はたったの10円。

それに加えクレジットカードのキャッシングや健康保険、年金の滞納で借金は300万円ほどに膨れ上がっていた。

逆転を試みたFXでは本業で得た収入のほとんどをつぎ込み、親からも借りて結果、全てを無くした。
損失額は合計1000万円にものぼる。


しかし、最終的には「お金を稼ぐたった一つの答え」を知ったおかげで
ネットビジネスで結果を出せるようになり、今では月収○○○万円になった。

時間にも、場所にも囚われず、
パソコン1台で収入を得る。

そんな生活を実現できた。

(詳しくは『川沢あきのり物語』を参照)

https://note.mu/kawasawa100/n/nbf00ef865669


私の今の生活は、全ての失敗の上に成り立っている。

8年間、本当に悔しい思いをした。

絶望、挫折、不安、、、

そこから逆転出来たのは紛れもなくネットビジネスのおかげ。


だから、同じように経済的に困窮している方に
この「お金を稼ぐたった一つの答え」を伝えたい!

稼がせてあげたい!

と思って配信活動を始めた。


もし、過去の自分と会ったら伝えたい、と思う事を
全て提供していくことにした。

4月と8月には私のLINE@読者(副業ファミリー)で
お茶会もして、まだ生活が厳しいというメンバーの声も生で聞いた。

だから私の配信の中で、何かしらそれを打破するきっかけを作って差し上げたいと思って活動の幅を広げようと思った。

このnoteもそうだ。


私は、私の配信を見たい読みたいと思っている人だけに届けば良いと思っている。

別に信じてもらおうとか信じさせたいとか全く思っていない。

分かる人だけ、分かって、人生変えてもらいたい。

それがたった1人でも構わない。


文章も下手、改行も読みづらい、
画像も少ない、そんな私の記事でも誰かのためになるなら、、、

私は配信活動を続けていく。


過去の全ての記事に目を通して下さった方もいる。
「スキ」ボタンを押したり、個別でメッセージを下さったり。。

私の記事には一つ一つ稼ぐためのエッセンスが入っている。

具体的なノウハウや手法は今の所掲載していないが
結局「成功マインド」を身に付ければ取り組む分野は何だっていい。

その成功マインドを構築していくためには
これらのエッセンスを吸収し自分のものとしていく必要がある。

量と質、どちらも必要。


思考が昇華すると自ずと稼げる。
^^^^^^^^^^^^^^

↑これは答えの一つ。

だから私の記事なんかで良ければ沢山吸収して欲しい。

最初から天才な人の記事よりも、
長年苦労してやっと結果が出た人の記事のほうが価値は高いと思う。

なぜなら、再現性があるからだ。

今まで膨大な時間、労力、資金を使ってネットビジネスに打ち込んできた。

その中で学び得たものを配信していく。

つまり、あなたは私が使った膨大な時間、労力、資金の全てを
ショートカット出来るということだ。


さて、長らく語ってしまいましたが

私の配信活動のスタンスはそんな感じです。

過去の記事、そしてこれから書く記事が
少しでもあなたの参考になれば幸いです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^