人生が変わったのは「あのこと」が分かったおかげ。

私のネットビジネス歴は12年になります。

と言っても最初の8年間はノウハウコレクターであり
全然稼げなかったのであってないようなものですが。


今になって思うのは
なぜそれまで「あのこと」に気づかなかったのか、ということ。

「あのこと」さえ分かっていれば
もっと早く結果が出ていたはずなのに、、、と悔やまれます。

8年間も要らなかった。


私には才能もセンスもスキルもありません。

それをこの「8年」が証明してくれています。


時間、労力、お金を無駄にしてきました。

勿論それがあるからこそ今がある、とも言えるわけですが
もう失ったものは二度と戻って来ません。

これは事実です。


ネットビジネスだけで生計を立てられるようになったのは
「あのこと」を知ったおかげ。

現実を受け止めたくなかった。

いつまでもその世界に浸っていたかった。


でも、私はちゃんと稼ぐことを決めました。

そこから4年間で
信じられないほどの変化がおきました。

人生レベルで変わりました。


もし「あのこと」を知らなかったら
今頃まだあの会社にいただろうし借金はもっと大きくなっていた。

生活は苦しくなる一方で
それ以上は想像がつかない。汗


結果的にはネットビジネスの業界に入って良かったと今は言えます。

正確に言うと、ネットビジネスの業界に入って「あのこと」を知って良かったと。


だから私は「あのこと」を伝える配信活動を開始した。


ノウハウコレクターから抜け出せていない方のために。
無駄な時間、労力、お金を使わせないために。

ネットビジネスという名の洗脳から解いて差し上げたい。

稼げるきっかけや環境を提供して
結果を出させて差し上げたい。

本気でそう思う。


まるで過去の自分を見るかのように。

ほんの少しだけ前を行った先輩として。


今まで副業ファミリーには
スマホ5分投資法やコミュビジを提供して来た。

メンバーが実際に月3〜5万円の収入を得られるようになっていることは
とても喜ばしい。

東京・大阪・名古屋では
お茶会とランチ会を2回に渡って開催して来た。


だから今度は実際にノウハウ的なものも含めた
「勉強会」を開きたいと思っている。

私と直接会って、熱量感じて
周りの仲間と交流しながら
ネットビジネスを深めていける会。

そして全ての根源になる「あのこと」を伝承する会。

参加した全員が、人生変わる。

そう自信を持って言えます。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^