スクリーンショット_2019-09-05_11

私は目覚まし時計を使わない。

私は目覚まし時計を使わない。

朝、起きた時からがその日のスタート。

無理に起きているわけではないので自然な目覚めである。


いつものようにマンションの下にあるカフェへ。

「いつもの席」に荷物を置き、カウンターに並ぶと
注文せずともホットコーヒーと領収書が出てくる。

ほぼ毎日、数年間も通えばこんなものだ。


愛用のMacBookを開き一口コーヒーをすする。

『さて、今日の1日の予定は?』

・・・スケジュール帳はほとんど真っ白。

自分で自由に決められる。


5年前のスケジュール帳が真っ黒だった時を思い出す。

意味のない打ち合わせ、無駄な移動、お金にならない仕事、ご機嫌取り飲み会の繰り返し。

しかし、今これらは皆無。

本当に自分の好きな事でしか仕事しないし動かない。

それでも当時の年収ほどの月収を手にしている。

とても感慨深いものだ。


9:00
そうこうしているうちに株式相場がスタート。

先日仕込んでおいた株が上がっている。

スマホ数タップで決済。
1236円の利益。

欲張ることなく淡々と。

今日の市場はあまり動かなそうなので一旦これで終了。

まぁ5分で1236円ならまぁいいだろう。
特に金額にはこだわってはいない。

なぜなら私が株をやる理由はそこでは無いからだ。

そして本業でもない。


一口コーヒーを飲む。

再びパソコンに戻り日課をこなす。

新しい事業アイディアが9個ある。

これらをどう具体的にしていくかが
今後の勝負であり面白いところ。

私にとって趣味はお仕事。

ビジネスはライフワークだ。


ボサノバ調の音楽が流れる店内。

「カチカチ」とキーボードを打つ音が響く。

ゆったりとしたスタイル。
一気に集中。

1時間ほどで仕事は終了。

今日はいつもより少し早かったかな?


余った時間は読書。

私の好きなマーケティングの本。
勉強は欠かさず、無限のインプットを行う。


10:50。
そろそろランチに。

私は11時〜11時半くらいにはランチに行ってしまう。

なぜなら、営業開始した直後が一番空いているから。
(当たり前)

オーダーも早い、料理が出てくるのも早い、当然お会計も早い。

私が食べ終わる頃、近くのオフィスの人達が
ビルから降りてくる。

どっと列をなし、お店に並ぶ。

そんな風景を横目で眺めながら
もう自分は店を後にする。


【人の行く裏に道あり花の山】


時間が自由に使えるって素晴らしい。

普通サラリーマンだったら
定時(正午)になってからじゃないと動けないだろうな。


成功をするためには人の逆を行く必要がある、というが
それはむやみに人から反対されるような事をするというわけではなく、

大衆の動きを把握し、その中から自分が優位性を持っているポイントを
とことん突くという意味なのだろうと自分なりに解釈している。

ランチのお店の例はその典型。


時間の自由が手に入ったのはネットビジネスのおかげ。

経済的自由、精神的自由も得ることが出来た。


煩わしい人間関係も、月末の恐怖も無い。

好きな時間、好きなことを、気の合うメンバーと出来る。

平日の昼間から、予定も決めずふらっと遠出することも出来る。


手にはノートパソコン。

これだけあれば世界中どこでも行ける。

本当にこのビジネスと出会って良かった。


あの8年間。

ノウハウコレクターとして過ごした暗黒の8年間。

死に物狂いで動いたのに累計6000円しか稼げなかった8年間。

月収10円、借金300万、FXの損失1000万円・・・

あの辛い時代があるから今がある。


『たった一つの答え』を知っただけ。


それだけで人生は激変した。

私はこれを伝えるために活動している。


無駄な時間、労力、お金を使って
結果が出ず悔しい思いをしている人に向けて。

このメッセージが届けば嬉しいと思っている。


才能、センス、スキルが無くても出来る。
稼げる。

私が出来たのだからあなたも出来る。
間違いない。


ニセモノや幻に惑わされないで欲しい。

過度な期待を抱くことなく
魔法を追いかけるのではなく

極めて現実的に、【本物】だけを知って欲しい。


少なくとも私は【本物】を提供出来る。

あなたにはそれを受け取って欲しい。


私の配信活動の中で、
あなたが稼げるようになる「きっかけ」が
作れればこんなに嬉しいことはない。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「スキ」をお願いします。
コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。
まだ私をフォローしていない場合はフォローして下さい^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^