スクリーンショット_2019-06-27_13

■超重要■大富豪直伝『成功の秘密』(無料公開)

※超ヤバイ理論を暴露します。観覧注意です※


こんにちは。
川沢あきのりです。

いつも私のLINE@メルマガやnote記事、
そしてTwitterなどで配信活動をしていましたが
今日は特別編です。

超ヤバイ理論を公開します。

これを読めば
あなたも新しい知見が生まれ
今後の人生がガラリと変わることでしょう。

オーバーな話じゃないですよ。笑

では早速いきます。

↓↓↓

私の師匠の一人である大富豪は
ビジネスや投資など全て負けなし。

一度も、です。

「え、そんなことあり得るんですか?」

という声が聞こえて来そうですが
これは本当の話です。

その方は取り組んだもの
全てにおいて結果を出し成功を収めています。

普通は失敗したり成功したり、、、
それを繰り返しをしながら
結果を作っていくものです。

しかし、大富豪はそんな常識を
完全に覆しています。


では、なぜそんなことがあり得るのでしょうか?


それは大富豪の考え方(成功マインド)にあります。

ズバリ言語化すると、、、

「一は全、全は一」

の概念です。


つまり事象は全て一緒、
成功の形は一緒ということです。


ビジネスの本質を掴めば
人の本質も分かる。

人の本質が分かれば
投資の本質も分かる。

というふうに全てが繋がっているということです。

当然これはプライベートにまで及びます。

その方は数十年長く連れ添った奥様とも
未だに、出会ったばかりの恋人のように接しており
周りのご友人たちとも、とても良好な関係でいます。


よくこんな方がいらっしゃいます。

・ビジネスでは成功しているけど投資で失敗した
・経済的には上手くいっているけど奥さんと仲が悪い

これはいびつな形の思考であり不完全。

その人の頭の中で全ての事象が繋がっていないので
次にチャレンジすることは成功するとは言えません。

成功を偶然ではなく「必然」にする秘密は
この『一は全、全は一』という概念です。

とても信じられないと思いますが、
いくつか例を挙げます。

・奥様を大切にするとビジネスで成功出来ます。
・良い言葉を使うようになると友人の質が変わります。
・提携先を儲けさせると結果自分が儲かります。
・投資で成功するためには他人を大切にする。

いかがでしょう??

意味が分かる部分と分からない部分があると思います。

一見、全く関係のないことでも
実は繋がっている。

これこそまさに
『一は全、全は一』の概念です。

→ 「一」を修正すると「全」が変わるということです。


この本質(根拠)は
俯瞰レベルを高くすると見えてきます。

それは全てにおいて『ヒト』が関わっていること。
つまり人間関係です。

これ以上は説明しなくても意味は分かりますよね??


・・・と言いたいところですが、

普通世の中の人はそれが分からないから
成功したり失敗したりを繰り返しているのですね。

または、分かっているつもりで
全てが繋がっていない。


もちろん私も大富豪に訓えを乞うまでは
こんな概念、全く気付きもしませんでした。汗

全て別々だと思っていたからです。

もし、あなたが成功したいのなら
この『一は全、全は一』という
考え方を取り入れてみてください。

すぐには変わらないかもしれませんが
長期的に見て確実に人生は好転すると断言出来ます!

断言、です!!


事実私も、この概念をインストールし
思考のベースを変えてから全て上手くいっています。

ノウハウでも、ツールでも、手法でもありません。
それは最後。

あなたもこの記事を読んだことをきっかけに
人生を変えて下さい!!!


今日一つ、
大富豪の秘密を特別にお伝えしました。

普通なら超有料級です。
本当に。笑

ちなみに大富豪から教わった訓えは
まだまだ沢山あります。

私のLINE@でのクローズド配信やWEBセミナー、
お茶会(イベント)などで公開していきますので
絶対に見逃さないほうが良いですよ!

知っているのと知らないのとでは
人生レベルで変わってきます!


あなたは「知っている」人生を選びますか?
それとも「知らない」人生を選びますか?

答えは今、あなたが出して下さい。


追伸1:

くどいようですが
この記事は超優良な内容です。

何か特別な理由がない限りは
無料のまま公開しているつもりなので
今のうちに是非あなたの周りの方にもシェアしてあげてください。

私の名前を出さなくても良いし
引用URLを掲載する必要もありません。

その代わりお約束事があります。
中途半端に部分引用するのではなく
この追伸も含めて「全文」にしてください。

ちゃんと構成・流れがありますから。


追伸2:

「自分だけの秘密にしておこう」と思った時点で
その思考は『一は全、全は一』に逆らっていますよ。

今、読んだ意味無い。。。
というか本当には分かってない?笑

シェアしてあげれば
良い記事を教えてくれてありがとう、と周りに感謝されます。

回ってきた人もこの全文を読んで
「あ、○○さん(あなた)って私のためを想ってくれたんだな」と気付きます。

それってとても素敵なことじゃないですか?

そこからもう大富豪直伝の成功論の実践がスタートしてます。


追伸3:

沢山の感謝を集めた人が成功するのは言うまでもありません。

そして経済面で言うと
感謝が形になったものがお金です。

これも全て繋がっていますね。

目の前の「積み重ね」。

「今」から始めましょう。


最後に:

いつも長くなってしまいすみません。

ここからは意味が分かる人だけでいいです。

人は感情の生き物。
生物は自然現象。
自然は宇宙の一部。

統計、法則。
原理原則。

『一は全、全は一』
・・・スコトーマが外れた悟りの世界。

はい、失礼しました!m_ _m

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^