スクリーンショット_2019-03-13_16_29_18

【投げ銭記事】2019/03/13 ゴールド 分析

分析シリーズのゴールドです。

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

日足

ライン割ってからのリターンに見えます。一旦は上のラインタッチを目指す形ですかね。

4時間足

ライン割ってダブルボトムつけてEMA20の上にのってあげていくように見えますね。今後はEMA20タッチで買ってあげていく感じですね。

1時間足

短期の狭いチャネルで上げていってます。このままヨコヨコで下のラインとEMA20に当たって上を目指す形ですかね。

おわり

以上で終わりです。気に入ったらシェアご協力お願いします。
↓からの「投げ銭」もお待ちしておりますンゴ!

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、以下の有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

ここから先は

0字

¥ 200

ここまで読んで頂きありがとうございます!サポート頂いたお金は今後のnoteでの活動に活かします!