スクリーンショット_2019-03-12_16_08_06

【投げ銭記事】2019/03/12(火) NI225(日経平均) 分析

分析シリーズのNI225(日経平均)です。

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

前回(2019/03/11)のノートはこちらです。

日足

昨日の分析で4時間足から短期で上の予想をしていましたが、しっかり上げてきましたね。日足だと次どう動くかちょっとわからない点かと思います。

4時間足

昨日の十時線はそのまま陽線となって日をまたいで続伸でした。窓でそのままEMA20も抜けたので次どうなるかな。

1時間足

1時間足は綺麗に上昇からの一旦調整の局面に見えますね。やはり昨日の通り売り場を探して叩いていく戦いになるかなと。もう一段あげると目線を変えないといけないかなという雰囲気ですね。

ちなみに昨日の4時間足を結局陽線にしてきた1時間足の陽線(左の黄色)ですが、プライスアクション的にこの足は転換のサインとしてよく見ます。包み足?みたいな名前があった気がします。
右の黄色ははらみ足(包み足の反対)になってはいるんですが、長めの陽線からの長めの陰線でのはらみ足は転換サインとしてよくでてきます。
長めの陽線と短い陰線でのはらみ足は上昇継続のサインで使います。

おわり

以上で終わりです。気に入ったらシェアご協力お願いします。
↓からの「投げ銭」もお待ちしておりますンゴ!

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、以下の有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

ここから先は

0字

¥ 500

ここまで読んで頂きありがとうございます!サポート頂いたお金は今後のnoteでの活動に活かします!