スクリーンショット_2019-03-11_1

【投げ銭記事】2019/03/11 (月) GBP/JPY(ポン円) 分析

今までTwitterで朝の分析をTwitterにあげてましたが、あとで振り返る時に探すのが面倒なので今日からnoteに纏めていくことにしました。他の通貨ペアなども分析して上げていこうと思います。
日曜夜中の思いつきで書き始めたので今回は量はかなり軽めです。

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

日足

143.7あたりでラインとぶつかるので注目。そこで反発するなら上だが、長期トレンドで下目線なのとGMMAで短期線がクロスしてるので転換で下に抜ける可能性も高いです。

4時間足

日足同様売りたいところは抜けてきた感じがあります。日足でもでてきたラインに注目ですね。気になるのはGMMAの下抜けですが、まだ長期線広がってないのでトレンド判断はできなさそうです。

1時間足

1時間足は割とEMAの20がよく効いている時間足です。2月末からの上昇も3月5日からの下降もEMA20がうまく当てはまってます。このままEMA20が効くとすると145円まで戻してから143.7でラインで反発してEMA20を抜けていく感じですかね。

5分足

5分足ではEMA20に従っての下降が終わった感じがありますね。やはり一旦戻して下降継続の流れですかね。週明けなので短期足は特に予測し辛いですが、現状は短期は買って、上位足で売りポイント探していく展開かなと。

今週の英国の指標・イベント

11日
なし

12日
・英議会 離脱案採決
・GDP
・鉱工業生産指数
・製造業生産指数
・貿易収支

13日
なし

14日
・RISC住宅価格指数

15日
なし

おわり

以上で終わりです。気に入ったらシェアご協力お願いします。
↓からの「投げ銭」もお待ちしておりますンゴ!

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、以下の有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

ここから先は

0字

¥ 200

ここまで読んで頂きありがとうございます!サポート頂いたお金は今後のnoteでの活動に活かします!