スクリーンショット_2019-03-12_8_41_50

【投げ銭記事】2019/03/12(火) GBP/JPY(ポン円) 分析

分析シリーズのGBP/JPY(ポン円)です。

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

前回(2019/03/11)のノートはこちらです。

日足

昨日のnoteの分析通りラインタッチでしっかり反発してきました。このまま148.572の高値を更新するなら上のターゲットは145.3から145.7の短期の上昇トレンドのラインでしょう。高値で弾かれた場合は144.5あたりで再度上にチャレンジで抜けたらかなり下目線転換ですね。

4時間足

4時間GMMAは短期線クロスして上に向うとしてますが、形的にはまだどちらとも言えない(or下目線濃厚)です。

1時間足

146円あたりでGMMAは上抜けしてますね。それにしても圧倒的な昇竜拳決めてますね。緑の水平線(145円付近)抜けたあたりからショート狩っていってますね。

5分足

145円付近の水平線抜けるのと同時に短期のチャネルを上抜けして伸びていきました。ちょうど前回の下落が始まった価格帯あたりなのでしばらくここで揉んで動いていくイメージです。一旦落ちそうな雰囲気もありますが、動き始めたら乗りたいのでアラートを上下にかけて放置します。

おわり

以上で終わりです。気に入ったらシェアご協力お願いします。
↓からの「投げ銭」もお待ちしておりますンゴ!

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、以下の有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

ここから先は

0字

¥ 300

ここまで読んで頂きありがとうございます!サポート頂いたお金は今後のnoteでの活動に活かします!