スクリーンショット_2019-03-11_11_29_31

【投げ銭記事】2019/03/11(月) NI225(日経平均) 分析

分析シリーズのNI225(日経平均)です。

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

日足

年始からの上昇トレンドは割った雰囲気があります。フィボで0.5から0.6でどう反応するかみたいところですね。

4時間足

ライン、GMMAと売り優勢な感じがありますが、この同時線は気になりますね。閉じるまでまだ1時間ほどありますが、このまま維持なら短期で上の可能性も高まります。次の足に期待ですね。

1時間足

やはり気になるのは4時間足の同時線の中身ですね。値幅もって上下してるのがわかります。どっちに行こうか揉めてますね。ただGMMAだけみると下トレンド転換後な雰囲気があるので、一旦上がってもポイントで売っていく展開になりそうです。

おわり

以上で終わりです。気に入ったらシェアご協力お願いします。
↓からの「投げ銭」もお待ちしておりますンゴ!

※分析シリーズは有料noteの扱いになっていますが、以下の有料部分にはコンテンツは無く、「投げ銭」としての購入を歓迎しております!

ここから先は

0字

¥ 200

ここまで読んで頂きありがとうございます!サポート頂いたお金は今後のnoteでの活動に活かします!