見出し画像

今日のうらない 2024年4月24日水曜日

今日は満月、蠍座の位置なんだけど東京はあいにくの雨。そして水星もようやく明日から順行に戻ります。月と惑星の角度はかなりきつくなっていくので、ちょっといろいろ力強い動きを感じる1週間になりそう。

今日は果物で表現してみました。これを食べたらとかラッキーアイテムとかではなく、いつも通りイメージです。

♈︎ 牡羊座

鮮やかで刺激的なラズベリー。エネルギーに満ちた一日になりそう。何事にも積極的に取り組むことで、目標達成に向けて大きな一歩を踏み出せるかも。

♉︎ 牡牛座

愛されるイチゴ。嫌いな人はいない、みたいな。安定した感情で、日常生活の質が高まるといいなと思える日。

♊︎ 双子座

明るく元気なオレンジ、色からも味からも。コミュニケーションにスパイス。情報交換から新しいアイデアが生まれるかも。

♋︎ 蟹座

甘くてジューシーなメロン。感情的にも豊かな一日。自宅で過ごす時間に、ちょっと豪華なものを食べるとか、小さな幸せ。

♌︎ 獅子座

独特の味と鮮やかな色、パパイヤ。個性が輝く。リーダーシップを発揮し、周りを引っ張る。みんな、楽しくてついてきてくれる。

♍︎ 乙女座

ブルブルブルブルブルーベリーアイ。健康に良いブルーベリー。目を光らして、細部まで見る。細部まで見て、納得して、心もすっきり。

♎︎ 天秤座

豊穣、と呼べそうなぶどう。中身がおいしさで詰まっている魅力さ。あ社交的な活動が増え、その甘さに惹かれて多くの人と楽しい会話。文化的な場所でより内面を高めるのも良さそう。

♏️ 蠍座

外側は硬くて中は豊かなザクロ。なかなか手を出せないけど、勇気を出して手にとって食べたら「うまい!」みたいな。恐る恐るだけど、やってみる。人との深い繋がりとか、内面の探求とか。感情を素直に表現することで、予期せぬ幸運がくるとか。

♐️ 射手座

冒険的なキウイ。コロコロ転がっていく。今日は新しいことにチャレンジするのに最適な日かも。

♑️ 山羊座

信頼と安定の象徴、リンゴ。あなたの努力が、うちからも外からも、評価される。計画や目標に向かって着実に進めば、成果が実感できるかも。

♒️ 水瓶座

外見のユニークさが魅力のドラゴンフルーツ。個性が光る日。独創的なアイデアや創造性が求められる場面で、あなたの才能がとても役に立つとか。

♓️ 魚座

甘くてトロピカルなマンゴー。情熱的。感情が豊かで心温まる一日。人間関係がスムーズに進み、愛情や思いやりが満ち溢れる時間を過ごせるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?