見出し画像

Fx為替予想を販売致します。

題名の通り、Fx為替予想を販売致します。

【成り上がり】
貧しかったり地位の低かったりした者が金持ちになったり高い地位を得たりする。「政界に身を投じて大臣にまで―・る」

私が好きなお言葉です。
成り上がって、いつか捲ってみせっからな。と若い頃はいつもいつも想っておりました。


今現在、人生に勝ち続けている人、負け続けている人がいると思います。
人生は面白いもので、羽振りが良かった大社長がホームレス。首を括るほどの失敗した人が億万長者。
実際に見て経験した事しかお話し致しません。

私も以前は人生に負け続けて首を括る寸前でした。
ある方が鳴らした電話で助かりました。
ほんの数ミリ、数秒が好転します。

できれば、負け続けている人に買ってほしいですね。


為替予想は、7勝3敗を目指しております。
未来を見れる人はいません。しかし、確率を上げる事はできます。

又、意識されるラインを2つ教えます。
買っても良いし、売っても良い。
眺めて様子を見る。

あなたに任せます。
とにかく考える。

リスクとリターンは、あなたが決めましょう。

【損切り】は、必ずしましょう。

【損小利大】を必ず目指しましょう。


っっっとダラダラ書くのは、性に合わないので次回からやったりますよ!   


by Fx為替予想〜nariagari333〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?