見出し画像

近況報告と出演情報

9月が始まって早10日。
毎月あれよあれよ気付くと月末になっています。 

おそろしいほどにお久しぶりです。

近況としては、7月末にこれまで住んでいた都心からちょっと郊外に引っ越しました。

そして間もなく引越しというタイミングで保護猫を迎えることになり、我が家の猫は三匹に🐈🐈‍⬛🐈
最初は先住猫たちが嫌がっていたのでどうなることやらと心配でしたが、今ではすっかり可愛がってもらっています。

子猫は面白い。
なんでもかんでもその場で先輩猫の真似をします。
例えば網戸をよじ登るみたいな悪いことも笑。
でも、高い場所へのジャンプだったり、自分には真似できないことを目の前で披露されるとそれはそれは悲しそうに鳴きます。

そんなこんなでうちの子になってもうすぐ二ヶ月。
すっかり猫らしくなってきた今日この頃です。

ここでお知らせ🎬

この度、ドラマ「初情事まであと1時間」
第12話「ずっくん」に出演させていただきました☺︎

「ずっくん」
監督:橋口亮輔
出演:篠原篤・成嶋瞳子

9月10日(金)24時~TELASA、auスマートパスプレミアム、J:COMオンデマンド、milplusにて見放題独占配信

『ゼンタイ』『恋人たち』とご一緒した成嶋さん、あっちゃん、つっちゃんとまた橋口組で再会できたことはとにかく感慨深く、嬉しくて、嬉しくて、、、うれしかったです。
『ゼンタイ』では成嶋さんをいじめるスーパーのバイト女子川村さん、
『恋人たち』では主人公のアツシに飴ちゃんあげる川村さん、
今回は実年齢よりもちょっと若いガサツなカラオケ店員のえりちゃんという役です。
(あぁ、10年ぶりくらいにショートパンツを履きました🙈)

(『ゼンタイ』のクランクアップと『恋人たち』のクランクアップ)

短い撮影日数でしたが、尊敬する橋口監督のもと、大切な仲間たちととっても濃密でしあわせな時間を過ごさせていただきました。

ぜひぜひ見ていただけたら嬉しい限りです。

(『ずっくん』クランクアップの日のごはん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?