見出し画像

楽しみよこんにちは

お元気ですか?

ここにきて急に寒さが増してきましたね。朝なんかなかなか布団から出られないです。

それでもわたしはすこぶる元気です。

もう12月なんですよね。これからは定期的に更新したい的な発言をしたのはいったいどこの誰なのでしょうか。

気付いたら4ヶ月近く放置。。。

有言不実行はダメだなぁとは思うのだけれど、この4ヶ月、実はとっても充実していたのです。便りがないのは良い便りじゃないけど笑。

そしてこんな不定期な更新にも関わらず応援してくださる方がいてほんとうにうれしくてありがたいです。

いくつかお知らせしたいこともあるのですが、それはまたお知らせできる時がきたら改めて☺︎

2020年も残り3週間ちょっと。

今度はきっと、また近々更新します。

そんなこんなで、きょうもおやすみなさい。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?