見出し画像

mRNAワクチン接種でエイズになるのか?

「mRNAワクチン接種でエイズ(後天性免疫不全症候群)になるのか?」
解説記事を準備していたのですが、素晴らしい動画がありましたので、その動画を紹介して終わりにしてしまおうと思います。

(0:36〜)
宮「んー、ただね、あのー、みんな注意しなきゃいけないのは、その、ワクチンで免疫不全が起こるというのは、ちょっと煽りすぎだと思う。だから、免疫異常。」
鹿「免疫異常ぐらいの、感じが。」
宮「免疫、、、エイズじゃないですよね。」
鹿「はい。」
宮「エイズまではいっていない。でも、免疫がおかしくなってますよね。」
鹿「はい。」
宮「それが、で、それが治らなかったっていうのが、分かんないんだもんなぁ。」
鹿「いや、治るでしょ。笑」
宮「治りますか。そのうち、自然に戻ってくる。。と僕も思、」
鹿「と思いますよ。はい。笑」

勉強会での宮沢先生
https://nico.ms/sm41411086

リンパ球は、一度減っても戻ってきます!
これは、刺激に対処できない古いリンパ球が入れ替わり、新しいリンパ球にバトンタッチする直前の現象だろうと考えられている、mRNAワクチン接種以外でも見られる一般的な現象です。

はい!以上!、で良いですよね?笑
もし「それは違う!」と言うならば、私ではなく、彼らに言ってください。笑

---
※ この記事は個人の見解であり、所属機関を代表するものではありません。
※ この記事に特定の個人や団体を貶める意図はありません。
※ 文責は、全て翡翠個人にあります。
---

1/28追記)「mRNAワクチン接種後に確かに末梢血のリンパ球数が一時的に減っています。しかし、この時に末梢血の好中球数は変わっていません。私はこの現象自体について研究していたので、よく知っていますが、これはリンパ球シャットダウンとよばれる免疫学的な現象で、体内のリンパ球分布が一時的に変化するために起きる『生理的な現象』です。」
とても頼もしいコメントです。

反mRNAワクチンの開業医の方が「ワクチン接種後1週間はリンパ球の数がAIDS発症レベルまで下がる、だからワクチンを打つと免疫力が下がるんだ」みたいな事を書いておられます(https://note.com/hiroyukimorita/n/...

Posted by 宮坂 昌之 on Thursday, January 26, 2023

追記1/30)順次、コメントを追加していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?