見出し画像

こんにちは、ミサトです

こんにちは、ミサトです。



昔は目に見えるものだけを信じていました。

データ、化学・科学、現実的で積み上げられて、さわれて、世の中の大多数がそうだよねと言ってくれる、一般的には○○という情報以外は怪しいと思っていました。



20代後半くらいから、世の中には言葉にできないこと、しない方がいいこと、目に見えないこと、触れないこと、再現性がないけれど確かに在ること、に接する機会が増えてきて、歳を重ねるごとに、所謂、感情や感覚、直感のようなものを受け入れることができるようになってきました。



そのきっかけになったのは、星読み(ホロスコープ)という、宇宙のリズムを読む方法です。



昔は、いつでも一定の自分でありたかった、感情も・体調もフラットでいたかった。

でも、宇宙にバイオリズムがあるのだから、私にもあって当然だと、当たり前のことをようやく受け入れることができるようになったのも最近のことです。



~~~



仕事は、20代から海外貿易に関わる仕事についており、現在は国内外の企業向けの営業です。



最近はカーボンニュートラル(環境)に関わる仕事も増えてきて、各国各企業が問題解決に取り組んでいる姿を目の当たりにしつつ、星読みの視点を交えて、何がどのように、どんでん返しの革命を起こしてくれるんだろうか、できればそこに潜り込めないかな、などど考えていたりもします。


(次のスター的発明がポコポコ生まれる瞬間を、きっとわたしたちは目の当たりにできる世代ですね、ヤッホイ!)



自分自身も変化の真っただ中にいると毎日感じています。


時代の過渡期を生きる者同士、
ご縁が重なる瞬間を大事にしつつ、
笑って過ごせたらいいですね。



では、いつか、どこかで
お会いできる日まで、またね!

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?