見出し画像

日経平均、重要な節目とは?今週のポジション2024/04/12

日経平均株価、重要な節目にきているということで、秘伝チャートを確認していきましょう。

日経平均、10倍枠です。

日経平均、10倍枠

5倍枠チャートでも上下の節目は同じです。上が39773.13円。下が38992.08円。

上方向へブレイクして上昇することを期待したいのですが…

NYダウは下落シグナル点灯中なんです。NYダウの秘伝チャートも確認していきましょう。

NYダウ、100ドル枠です。

NYダウ、100ドル枠

なんと10倍枠でも、4/10の終値で下落シグナルが出ています。チャート形状も長い上昇トレンドが終わって下落トレンドに入ったようにも見えます。

そうなると日本株だけグイグイ上昇するということは考えにくいと思うのですが、両方のチャートをしっかり確認しながらトレードしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?