53日目

こんばんは😊✨

今日は完全休業をとりまして自分の好きなアニメを一気見するというめちゃくちゃ贅沢な時間を過ごさせていただきました😊

たまにはこういうものを挟むのも考えが凝り固まらない1つの方法であると自分も思っていますので😊

まぁ、、ちなみに昨日noteを書いてたときに風邪ひきそうだったから急遽お休みいただいたんですけどね😅笑

自分ために動くことが結果周りを成長させていくっていうやり方を今はつらぬいてますね😁

みんなのために何か1つ1つみんなのためにすることもそうですが、逆にみんなのために自分がやりたいことを貫くかんがえも逆にみんなのためになってたりすることもあると思うようになりました。

昨日久々ハワイから帰って来た仲のいい社長さんとはなしたんですが、やっぱ考えは自分だけだと固執してしまうなってことに気づきました。
その話しの中でも、
その考えもありだけど別にそんなに遠回りする必要ってないんじゃない??
っていうことを言われました。
まぁ確かにみんなのためにって思っていた考えもやり方次第では近道にも遠回りにもなるのかなって思いました。

色々な方面で言葉をいただくのは本当にいいことだと改めて思いました😊

明日は通常通り9時からの出社に向けて寝たいと思います😊

今日もみなさんお仕事お疲れ様でした!!
失礼いたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?