57日目

こんにちは!✨
昨日は日曜日ということもあり、
朝方に営業を回った後に解散して、昼間に人とお会いする予定でしたが、、
連絡返ってこず😅
まぁこういうこともあるかって思って夜に友達から勧められた映画、億男 を見ました😁

自分がその映画で一番思ったのは、親友と呼べる人がちかくに1人でもいることが何よりの財産だと感じました。

3億当たった後に親友に相談し、最後にいたるまでに親友が彼に残した経験はとても値段をつけれるようなものではない経験だと感じました。

金額的な部分もそうですが、1つ1つの経験や情報に価値を見出すのはあくまでも自分であるということ。

前にも期限が主人公になってはいけないっていう言葉をメモさせていただきましたが、
対象になるのは全てだということです。

今回に関してもお金が主人公になってはいけないということですよね。
お金の値段も書いてあるようでそれぞれにとっては違う見方にもなり得るということを、
映画から学ばせて頂きました。

映画を見ることや何をするというのもそれぞれに価値観があり、価値を自分なりに見出して落とし込めていることこそ楽しむことができる。

自分は行動することよりも何かと頭で考える癖があるので無意識のうちにできてるかたは本当にすごいなって思いますし、尊敬します。

結果ないものねだりですね笑
自分も3億ほしいですもん!笑笑

でも稼ぐ計画は誰にでもたてれることはできるのをわかっているので、今後も毎日の日々に何かこの話をできる機会を見出せる行動をしていきたいとおもいます。

今日は憂鬱な月曜日ですが、天気はめちゃくちゃいいですね😊
いい一週間になれるよう積み重ねていきます😁
失礼いたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?