55日目

今日はお疲れ様でした😊

きょうは色んな人とお会いしました✨✨✨

お酒飲んでいるので、不備があればよろしくお願いいたします🙇

今日は初めて空手をした上に職場も9月頃に転勤したばっかりで、みんなにもまだ慕われてるかわかんないにも関わらず、新しい人と会っておられてすごくアクティブな方とお会いしました😊✨
会ってるかといわれたらそうなんですが、やる意味もわからないのにやってる人が一番成功するロケットスタートが早いとおもいます。

色々な人も含めて、今後も含めて色々な人と会って話していいなって思った1日でした✨
今日はどうもありがとうございました😊

すみません、少し酔っ払っているのでこの辺で失礼したいとおもいます💦
失礼いたします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?